Mon, Jul 04

  • 23:43  こうありたい美しい自分ってのに反しない振る舞い方をしたいなあと思っている。
  • 23:39  @hari_nezumi おやすみなさい。幸いにして?眠いわけではないのです。(もちろん眠れないわけでもないのですが)  [in reply to hari_nezumi]
  • 23:35  変わったようでなにも変わってなかった。。
  • 23:34  @hari_nezumi にゃーん  [in reply to hari_nezumi]
  • 23:30  悲しいなあ。
  • 23:20  色々とよくわからなくなってもう嫌だ。
  • 23:19  今日は課題やって明日はテスト勉強しよう・・・どっちもやろうとすると挫折する。そしてふて寝する・・・
  • 22:51  訂正:雨だったらしいな。
  • 22:50  西日本雨らしいな。
  • 22:38  さきに課題やって残りの時間をテスト勉強に当てるか・・・
  • 22:01  きょうは某案件の作業効率が非常に悪かったので申し訳ありませんでした。
  • 21:50  単位くらい・・・とも思うけど、来年も授業に追われてたらいやだなあ。
  • 21:48  寝れないくらいやばいのに、単位に関するとこだと思うと危機感が出ない。
  • 20:59  きょうは電波に恵まれない日であったことよ。。
  • 19:00  超絶Dで何を食っても回復する兆しがないので、あしたバイト帰り原宿で服を買おう。
  • 18:59  したくねーけどしかたねーじゃねーか。。
  • 18:59  身を案じつつもメールの返信を強要するとか…
  • 18:30  DDDDD
  • 18:17  シェアオフィスとしての寮ねえ。
  • 13:21  某方に自分の研究分野について話したら、アーティストインレジデンスとインキュベーション施設というキーワードをいただいた。
  • 11:56  昨日のトポフィリア云々で何が言いたかったって、場所は所詮コンテンツの入れ物ではないのかということであり、同じことが建築にもいえるのではないかと。だからわたしはどうしても物理的な建築空間が本質的でないとおもってしまう。
  • 08:26  夜寝るのに熱がこもらないようなジェルマットを注文した。
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 01:47  あついー。うーんうーん。
  • 00:26  @hidetobara わたしも…///  [in reply to hidetobara]
  • 00:25  @hidetobara うちの寮ですよん。  [in reply to hidetobara]
  • 00:14  七夕2 http://instagr.am/p/G4Ljq/

Powered by twtr2src