Tue, Jul 05

  • 22:07  悲しいのがよくわかるなんて変なの。
  • 09:53  @taro342 ゼリーがペットボトルに入っているような飲み食べ物だよ!  [in reply to taro342]
  • 09:42  授業をもう2つほど捨てたら京都調査がうまくアレンジできる気がするな。来年死ぬからがんばるけど。
  • 09:36  いま山手線でみかんゼリージュースを飲みながらiPhone触ってるのがぼくですん(ω)
  • 09:11  キャリアメールはオワコン。
  • 09:11  早い、早すぎる・・・。デバイスによらないという点でもDMは携帯メールより便利だ・・・。
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 02:22  わたしが夢見てただけなら、きっとすごく時間がかかる。
  • 01:52  @yuichibass 宿題ですーん><できる気がしない><  [in reply to yuichibass]
  • 01:43  メイド服に換装した。これでGoogle map APIをまさぐろう(課題です)
  • 01:42  @hidetobara 着ました!あつい!  [in reply to hidetobara]
  • 01:09  最近はしたない格好でいるので部屋の外に出られなくなってきた・・・

Powered by twtr2src