Wed, Jul 06

  • 23:26  悲しみの反動で動けている感じなので、もっと悲しくなればもっと動けたりするのかなあ。
  • 23:24  見たいけど取り込み中なのであとで・・・ / Chrome+HTML5+Google Mapsで作られたミュージックビデオがなかなか斬新! - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ http://htn.to/f2ebvx
  • 22:52  @yuichibass はーい。ありがとうございます><  [in reply to yuichibass]
  • 22:25  @yuichibass かなしいこととか面倒くさいことが色々重なってしまったんです。。いまはげんきですよー  [in reply to yuichibass]
  • 22:14  なんでそんな衝撃的なことばをつかうのかしら。それくらい気をつけて使えってことなのかな。
  • 22:13  破壊的メソッドって言葉すき
  • 20:41  はるかぜちゃんのままかわえーな。。
  • 19:45  @idenovruidex わーいわーい!ありがとう!来週も村松研で京都調査ですー  [in reply to idenovruidex]
  • 19:26  デバッグ苦手なんだけど、文章校正能力もつきそうだから頑張りたいところ。(文章は日本語まちがってもエラー出してくれないからな)
  • 17:19  @yashimako_ おそくなったが・・お誕生日おめっとーさん!!
  • 17:04  備忘録:明日までに課題をやる、明後日までに文字おこしをやる
  • 16:58  @ohnishikaz なるほど。院生やってる間にそんなに発表しないだろうなあ。  [in reply to ohnishikaz]
  • 16:27  うちが去年やっていたバイト先のwebサイトがかわっていた。わたしがせっせと書いていたソフトウェアレビューブログがカテゴリごとなくなってた〜〜〜
  • 16:24  @minorin いつもだったら水曜の17時頃、わたしも泳ぐんですが、きょうはテスト勉強です〜〜〜  [in reply to minorin]
  • 16:21  @ohnishikaz どうやって克服しましたか?  [in reply to ohnishikaz]
  • 16:17  わたし、やっぱりプレゼンで損している部分が大きい気がする・・・。楽器がうまくなれなかったりあがり症だったりするのは昔からだし、根が深い。
  • 15:41  東大の工学部9号館119室で、17時から起業家の講演会があるそうです。わたしはテスト勉強やるけど・・・!
  • 15:21  ユーザー参加型の商品開発サイト / エレファントデザイン(西山浩平) http://htn.to/ECYsm
  • 15:01  プレゼン死んだ・・・慣れだな。。
  • 12:47  そういえば、きょうグループワークの発表担当だった…忘れてたわけじゃないけど、そしてプレゼンももうみんなで作ったのがあるんだけど、シミュレーションする時間あるかなあ…
  • 12:31  うわーいまどマギカフェ期間延長!8月14日まで!また行きたい〜!
  • 12:17  @k0o5j0a6 授業で履修したのです!専門はちがうのですが、単純な興味で!授業はわかりやすいです〜  [in reply to k0o5j0a6]
  • 12:16  向学心をなくしたら、あかんよなあ。
  • 12:07  きょうの夜にある財務・会計のテスト勉強してる。なんでこんな勉強やってるんだと思うところもあるが、わりとおもしろいのよ。
  • 12:03  ようやく見えてきた。自分の欲求とすべき振る舞いの食い違いが。どういう選択をしても毅然としなきゃ。弱いなら、弱さを認めること。
  • 11:43  実測調査デートの誘いでもしてみた。
  • 11:29  @knmsyk ありがとうございます  [in reply to knmsyk]
  • 11:18  @ohnishikaz よわくても生きます  [in reply to ohnishikaz]
  • 11:13  @IdenovRuidex 8月に吉田寮食堂の実測でもいたしませんか?まだ話は通してなくかつ日程も未定ですが…。昼ご飯代くらいは出す。
  • 10:30  もうわたしよわいこでもいいかな。。。
  • 10:11  @nisehorrrn ありがと  [in reply to nisehorrrn]
  • 10:05  テスト勉強が進まない・・・
  • 10:05  泣いてる
  • 03:58  午前3時のファズギター #3ji

Powered by twtr2src