Tue, Aug 09

  • 23:57  1年かけて荷物を1/3くらいにしたい。
  • 23:54  @hkanki2 この夏ジャカルタいってきます!調査!三週間!  [in reply to hkanki2]
  • 23:53  Facebookのpost、四日市さんにイイネされて嬉しい。
  • 23:51  @ohnishikaz えいごだー。。  [in reply to ohnishikaz]
  • 22:22  進学するか否かの話ではないです。
  • 22:22  いずれにせよ、ことし就活はしたほうがいいというふうに言われた。
  • 22:21  来年の初夏には身の振り方を決めないといけない。という話をした。
  • 18:58  @otiai10 ですよねー。。色々、気にしないですもん。  [in reply to otiai10]
  • 18:47  わたしたぶん、感覚が鈍いから元気なんだろうなあと。ふと。
  • 17:30  PHPデバッグに便利な関数 ? 基本編 - EC studio 技術ブログ http://htn.to/juF1Wn
  • 17:20  @hidetobara 院生はいけるのかわからないけど、冬にもあったら申し込んでみますー。抽選なので厳しそうではある。  [in reply to hidetobara]
  • 15:35  がーん知ってれば行ったのに・・・! / 島根県が学生などを対象にした「Ruby合宿2011 夏」を開催へ - ニュース:ITpro http://htn.to/b7bEYy
  • 14:41  パースとは構文解析のことかー / Ruby Library Report 【第 6 回】 正規表現構文解析 http://htn.to/J7z8qH
  • 09:57  @mino_mushi わー、ちょっとそれ興味有ります。もしかしたら友人も一緒かもなのですがだいじょうぶでしょうか?  [in reply to mino_mushi]
  • 09:38  くびくびカフェのアカウントが消えていた…
  • 09:37  メモ:ルネは14日のみ空いていない
  • 05:21  夜にカフェインを取りすぎたようだ…。ふだんはきっつい栄養ドリンク飲んでもすぴすぴ寝てしまう私なのに。
  • 05:14  @taro342 むぎゅがえし  [in reply to taro342]
  • 05:10  蚊に抗いながら寝たら1.5時間しか寝てないのに随分と時間が経ったきが…でも寝ないとなあ。
  • 03:32  あしたちゃんと出社できますように。お仕事がんばって終わらせますように。レポート提出できますように。出張の準備ができますように。
  • 03:30  @hkanki2 自動投稿ですよー。友人がつくったアプリです。まあ割とこの時間寝てます。  [in reply to hkanki2]
  • 03:22  @hkanki2 bot  [in reply to hkanki2]
  • 03:20  アプリ製作者も喜ぶと思います! RT @YoNakagawa: このファズギターが、わたしの好きな鳴きなんです。? RT @kondoyuko: 午前3時のファズギター #3ji
  • 03:07  寝よう。仕事に差し障る。
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 02:59  実測はなんのためにやるのか?
  • 02:40  悲しいな・・・頑張りたい気持ちはあるんだけどもうだめぽ。泣きそうだ・・・
  • 02:14  "プライバシーを守りながら入居者同士が集うラグジュアリー空間でコミュニケーションを楽しむのがソーシャルアパートメントの醍醐味です" / ソーシャルアパートメント http://htn.to/6BUj74
  • 02:13  "入居者同士仲良くなれるようにというスタンスでやると、必然的にターゲットとする市場が小さくなり、拡大には向きません。" / シェアハウス事業からの「事業撤退」という体験談 | 一騎当千×仕事術 http://htn.to/5GDGNK
  • 01:59  @atu4 がむ(・ω・)ばれ!  [in reply to atu4]
  • 01:48  @atu4 わたしも泣きながら勉強していたのでその気持分かります・・・  [in reply to atu4]
  • 01:39  @atu4 東京にいらっしゃーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ  [in reply to atu4]
  • 01:16  @atu4 おつでしたー!  [in reply to atu4]
  • 01:16  @tsutsui0608 いっぱいでたね///  [in reply to tsutsui0608]
  • 01:13  @tsutsui0608 しおふいてるんですね!  [in reply to tsutsui0608]
  • 01:09  うー。
  • 01:06  RT @kotoba_bot: 「部屋が汚いのではない。私が美しいのだ。」http://bit.ly/r4woV9
  • 00:50  wordpressはデフォルトテンプレートをカスタマイズするか、イメージに適合するのを探すのとどっちが早いんだろう。シンプルがいいのでtwenty tenのヘッダー画像を変えただけで満足してしまったけどダサいんだろうな・・・

Powered by twtr2src