Wed, Aug 10

  • 23:56  @yukotawara ありがとう!乗り心地とか車内環境とか贅沢言わないから、命だけは……  [in reply to yukotawara]
  • 23:49  @nyaguitar それで大丈夫ですよ〜!わーいたのしみo(^▽^)o いまバスなのでまた連絡します><  [in reply to nyaguitar]
  • 23:46  夜行バスやばい…運転手さんおじいちゃん1人…こんなの初めてだ……いくら帰省ラッシュだからといってもこんなのってないよ………明日生きてますように。
  • 23:39  @nyaguitar わたしがツイートしたサイトによると、20時から盆踊りのようなので夜は長いみたい!  [in reply to nyaguitar]
  • 23:37  きょうの夜行バス、不安をかくしきれない
  • 23:36  .@yuichibass さんのおかげで無限インターネットができるしあわせ〜
  • 23:10  @nyaguitar おー、いきましょういきましょう!ギークハウス水道橋の友人といきます。何時ぐらいにこられそうですか?20時まではすくなくともやってる感じなんですけど…  [in reply to nyaguitar]
  • 23:02  @hnnhn 西口でてすぐに左のコインロッカーのまえにおりますー  [in reply to hnnhn]
  • 22:50  @hnnhn いきたい!  [in reply to hnnhn]
  • 22:50  @hnnhn 電車、23時ぴったりに駅につきます><  [in reply to hnnhn]
  • 22:47  @ruleoflaw わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ  [in reply to ruleoflaw]
  • 22:39  『個室群住居』『wordpressレッスンブック』と着替えとガジェットをかばんに詰め込んで、京都へ。
  • 22:34  れぽーと出したので晴れて正式な夏休み到来。
  • 22:33  @hnnhn ごめん、、23時新宿駅西口はきびしいかも…。また時間わかれば連絡します。さすがにバスに間に合わないことはないとおもう。。  [in reply to hnnhn]
  • 21:17  @SUIGADOU はいー。ま、hnnhnがいるのと、一回いったことあるのと、夏祭り中なのもあって楽しいのではないかと!  [in reply to SUIGADOU]
  • 21:15  @SUIGADOU 吉田寮釜ヶ崎がメインの訪問先という…笑  [in reply to SUIGADOU]
  • 21:11  13日は大阪にいって、堂島ビエンナーレAIR OSAKA→釜ヶ崎夏祭りの流れになりそうです。
  • 21:10  @ksg1r そのフレキシブルさ、いいとおもいます。わたしが人と遊ぶと「盛り込みすぎだったごめん!」って気になります…  [in reply to ksg1r]
  • 21:05  わたしが旅行の計画を立てる場合、自分一人で動く体で立ててしまうので、最適化されている反面、不測の事態に対処することが難しい場合がおおい。
  • 20:57  HTTPがうまくいったことにより、気分が一気に好転してきた。
  • 20:48  @mino_mushi あと釜ヶ崎夏祭りも行くかもwww  [in reply to mino_mushi]
  • 20:46  いきたい!思い出してよかった! / みんなのブログ 第40回 釜ヶ崎夏祭り(8/13-15、8/12前夜祭、大阪・釜ヶ崎http://htn.to/oYV1q9
  • 20:45  @hnnhn 釜ヶ崎夏祭りいこう! http://t.co/xunxfuh
  • 20:28  @mino_mushi 13日はどんな予定なんでしょう?わたしはその日、堂島ビエンナーレに行ってから行こうと思うのだけど。  [in reply to mino_mushi]
  • 19:01  やった〜〜〜
  • 17:35  悲しいし胃が痛い…
  • 15:47  正規表現翻訳サイトとかないのかな・・・
  • 12:02  @hidetobara public static boid mainは嫌です!  [in reply to hidetobara]
  • 11:52  phpの変数の型がテキトーだということを実感している。
  • 09:35  iPhone5、10月末が濃厚って聞いたけど、その時期なら機種変してやろうか。4ヶ月残ってるけど。
  • 08:28  京大図書館行けそうなのは11だけかー。府立図書館と資料館は開いてるみたい。文字書くのを進めるなら11日かなあ。
  • 08:18  RT @esehara: 海外サイトに「Suicide girls」というのがあって、刺青、ピアス 、髪を赤青緑みたいに染めている女の子がヌードモデルをやっているサイトなんだけど、その女子プロフィールを見ると、大半が自分のカテゴリを「Geek」と名乗っていて、向こうはそう ...
  • 07:25  早く起きてしまうのは暑さのせいかなあ。
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 02:39  あしたも仕事だし、寝よう。レポート終わってないけど提出の体裁が整えばいいやなんとか…
  • 02:24  自分がいくら悲しくても迷惑を掛けるわけでもなし、自分に何か損益を被るわけでもないので色々気にしなければよい。
  • 02:22  やっぱどうしてもダメ。逃げます。はい。
  • 01:38  悲しそうで悲しくない少し悲しいわたし。
  • 01:23  ああージャカルタ行く前に一眼レフほしいなあ・・・。なんとなく。
  • 01:20  翻訳が出版されてるけど、Amazonでの評価は低いみたい。 / Structure and Interpretation of Computer Programs http://htn.to/xR7yFD
  • 00:12  @akipponn それ、とても格好いいですね!  [in reply to akipponn]
  • 00:12  @Dr_Outsider 春の引越し前に30冊ほどやってみましたよー!カラースキャンの質が少し気になるのですが、概ねいい感じです。今は本棚が大きいのでなかなか実行する気がおきないですが、次の引越しまでに徐々に。  [in reply to Dr_Outsider]
  • 00:05  @hkanki2 はーい!出発はまだですががんばってきまーす。  [in reply to hkanki2]

Powered by twtr2src