Tue, Aug 16

  • 23:05  @la_ramak あー、誕生日特設サイトに美少女の写真乗っけたり、欲しいものリストにバイブとかいれたら面白いんじゃねって考えたけど、自分がかなしくなるからやらなかったよ!  [in reply to la_ramak]
  • 23:01  @taro342 食べるとしたら買いにでるなあ。飲み物はあるよ〜  [in reply to taro342]
  • 23:00  @la_ramak 誕生日に数件いただきました><当時面識の無い方は一人だけでしたがっ  [in reply to la_ramak]
  • 22:59  @hidetobara そういう趣味は無いので…  [in reply to hidetobara]
  • 22:58  @taro342 うーん…外出るのだるい…  [in reply to taro342]
  • 22:54  最近読めなくなってきたな…怖いんだな…
  • 22:48  ごはん食べる気しないんだけど食べたら過食になる気がする…
  • 22:35  @Chu_pan よおーしよしよし。お姉さんが慰めてあげるぞう。その前に合格を祈ってるぞう。  [in reply to Chu_pan]
  • 22:27  @null あの人が毎日くれた電話。たのしみでしあわせだった。
  • 22:26  院試なつかしい。浪人時代は学部も院も、終わった今ではいい思い出。目標にむかってまっすぐきらきら。
  • 22:23  @atu4 あしたから頑張ってー\(^o^)/
  • 22:15  @null 知らなければ幸せでいられるのか。もしくは踊らされているだけ?一方的な感情は幸せではない。
  • 22:03  @null 深い悲しみわたしだけのもの。誰にも迷惑かけない。
  • 21:51  @nyaguitar そうですね〜。rob_artくんが感想を少しつぶやいています。  [in reply to nyaguitar]
  • 21:37  @nyaguitar わーお。わたしは今日見に行かれたかたのツイートで初めてここの存在を…わたしも見たかった。。  [in reply to nyaguitar]
  • 21:35  RT @samizo: 家族構成を聞かせて下さい。→どういう意図ですか?→感受性を知るためです。 という謎の展開があった。
  • 21:35  @samizo えっ!?なんだそれは…  [in reply to samizo]
  • 21:30  大阪人権博物館公式サイト http://t.co/wWmVu6E
  • 20:52  @ksg1r 先日お盆まえに上洛した際の高速バスは、運転手さんおじいちゃん一人でした…事故はなかったけど多少運転は危なかった…かなりブラックなにおいがしました。  [in reply to ksg1r]
  • 20:50  いやなものをいやだと言った、そのあとはどうしたらいいのか?
  • 20:50  気丈ですっからかんな分、まわりに影響されやすい。
  • 20:49  幸せって感じた時がしあわせ。
  • 20:49  幸せってなんだろう。
  • 20:42  おなかいたいよ。帰って寝ていいかな…
  • 20:30  どこにいくの?って聞けなかった。あーあ。
  • 10:51  うー #ponponpain
  • 10:26  「パスを通す」ってこういうことやってんかー / Windows XP のパスの確認・通し方 http://t.co/JIYuBxu
  • 09:40  @hnnhn 大文字!  [in reply to hnnhn]
  • 09:39  うち実は京都弁があまり好きではない。
  • 09:37  ブルガリカフェ、ランチ3000円〜か。ブルガリ価格やなー
  • 08:38  @ksg1r そうなんですか。ジョグジャカルタはいかないので先輩に聞いてみよっと。(研究室の用事でいくのです)友人は、祇園でも百万遍でも(東京にくらべて)「東南アジアっぽい」といったのが印象的ですねえ。  [in reply to ksg1r]
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 02:02  だめだ……ねよう。
  • 01:38  さいたま新都心って、そういえばスーパーアリーナでライブ見たとき下車したな。。
  • 01:37  @hnnhn いこういこう!  [in reply to hnnhn]
  • 01:18  一緒に京都にいった友人がひたすら「東南アジア臭がする」と言ってたのが印象的で、果たしてわたしはジャカルタで、京都臭を感じたりするのだろうか。
  • 01:17  @hnnhn さいたま新都心のみどころ教えてください  [in reply to hnnhn]
  • 00:12  きょうやるべきマストタスク思い出した。掃除当番や……
  • 00:10  都写美ってやな略し方やなあと…

Powered by twtr2src