Wed, Aug 17

  • 23:37  婚約した中学の友人と電話したが、そういやまどかマギカの話をするのを忘れていた。
  • 22:56  中学からの友人が婚約したそうだ。おめでとう!
  • 22:34  @hirokorori627 @YMsundaymonday おー、藤井寺店ではないけれど難波のかすやさんに行きました!ありがとうございます!  [in reply to hirokorori627]
  • 22:23  この頃日本にいないけど、いきたかった・・・ / RubyWorld Conference http://t.co/bDwz7bG
  • 20:36  夜の白山通りをくだってたら、ちょっと広い今出川通りを北白川から百万遍までむかってる、そんな気がした。
  • 20:21  アジフライ定食に話をもどすが、アジ1 尾、2尾、3尾とすべて試したが、小食でないわたしも1尾で満足です。どうもごちそうさまでした。
  • 20:19  「関西から行くおいしい海水浴」が「おいしい風俗」に見えた。おいっ、エルマガ・・・!とおもったのだが。
  • 20:16  ときわ食堂のアジフライ1尾定食はすごくコスパよい。アジフライ、キャベツ、味噌汁、小鉢、つけもの、ごはんで400円。2尾なら550円、3尾なら650円。しかもごはんおかわり1杯めが無料のようだ。
  • 19:03  @hnnhn おねがいしまーす  [in reply to hnnhn]
  • 18:58  @hnnhn 到着が21時前くらいになりそうなんだけどご都合いかがですかー?
  • 18:26  今週金土は作業日にしようかな・・・平日に動かねば図書館があいていない。ということで【ゆるぼ】本郷ランチ
  • 17:59  @pomukatsura あ、そういえば。吉田寮ほぼ100周年記念祭というのが9月末にありますよ。 http://t.co/JvC4GLA わたしもささやかな企画を出したので、参考にさせていただこうとケンチクナイト関連の情報を探していたのですが。。。  [in reply to pomukatsura]
  • 12:25  また電車おり過ごして水道橋にきてしまった…
  • 12:25  バファリン投与した #ponponpain
  • 11:07  夜行バスの中でみた夢は、シェアハウスという体で大部屋に雑魚寝をしていて、いちゃいちゃしたらディスられたというものだった。
  • 10:50  午前中はのんびりしている。
  • 10:47  ふぇ。年収800万かー / 食肉センターで働いているけど質問ありますか? http://t.co/CjxlXLN
  • 10:39  狂わない程度の愛
  • 10:06  昨日の夢で、研究室に行ったら地震が起きて本棚が倒壊した。
  • 06:47  @hnnhn おつかれさまー。帰ったらちょっとした仕事頼みたいんだけどいいかな?
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji

Powered by twtr2src