Thu, Aug 18

  • 22:57  @pomukatsura ipアドレスか何かでサーバーにログインできないですかねえ。期限切れドメイン女が出てくるということはドメインの問題なのかなあ…  [in reply to pomukatsura]
  • 20:31  @reverse_a ありがとう^^9月前半はインドネシアと、後半はたぶん京都にいます!  [in reply to reverse_a]
  • 20:17  おみやげ用の桃買った。
  • 20:15  @hnnhn ごめんなさい、きょうも仕事頼みたいんだけど夜いるかな?23時半くらいにいく。
  • 17:04  なんか論文用のやる気の出るメモツールないかなー
  • 16:52  RT @yuca: Github に論文書きためていったらいい気がする。なんか、クールでやる気が出る。
  • 16:48  githubアプリのねこちゃん見て、1日10回はかわいいって言ってる。
  • 15:22  @reverse_a いやー、9月は調査三昧でほとんど東京にいないので、いまはバイトと、あとあんまり就活に関係ないインターンを週一くらいでやってます。バイト勉強になるし楽しいのよ。  [in reply to reverse_a]
  • 14:56  @reverse_a いえいえおつかれさまー。うちバイトばっかりだよ。。。  [in reply to reverse_a]
  • 14:18  @reverse_a 某IT系のベンチャーだよー。インターンするとかなら紹介できるやも。  [in reply to reverse_a]
  • 14:14  @reverse_a 東京のわたしのバイト先まできてくれたらあるよ・・・!しかも人の旅行土産だけど。。  [in reply to reverse_a]
  • 14:07  大都会岡山みやげは関東では珍しがられるいうことがわかった。
  • 10:55  octcatかわいい。。。
  • 10:03  @Chu_pan 出来たてを見てみたいー♪  [in reply to Chu_pan]
  • 09:54  かわいいな。ぱんだぱんだー http://t.co/QijOyQ0
  • 09:47  @373shiro フイルムとはまた渋いですね!  [in reply to 373shiro]
  • 09:44  表参道のしゃれおつストリートになぜ国旗が?とおもったのだけど、表参道はしゃれおつストリートであるまえに明治神宮の表参道だからであったか。
  • 09:26  料理でいちばん難しいのは、食材の調達とメンテナンスだとおもう。
  • 09:22  海外に行く前の準備って航空券とるだけでいいんだっけ…予防接種とかは先輩と話してまあいっか〜ってことになったんだけど。(だいいち間に合わない)
  • 09:20  @373shiro 一眼いいなあ…海外調査に行く前に買おうかどうか迷ってます…いや、重いから調査では使わないかもなんですけど。。  [in reply to 373shiro]
  • 09:17  みどりちゃん起きたかなー
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 02:23  @hnnhn のみたい…  [in reply to hnnhn]

Powered by twtr2src