Fri, Aug 19

  • 22:54  あー、ギー水に自転車置いたままや…
  • 19:13  RT @tks: チームラボは AR忘年会、拡張現実サミット、kinect勉強会と、最近画像認識系での露出がおおいですが、画像認識(cv)チームでは絶賛エンジニア募集中です!
  • 18:38  わたし手帳を書く習慣が無いんだけど、たぶんTwitterに書いて記憶してる。
  • 18:37  あとスティックシュガーもっていこう。
  • 18:35  バファリンと陀羅尼助丸とキューピーコーワあたりあればじゅうぶんかなあ>薬
  • 18:33  バファリン・・・
  • 18:25  @hnnhn わーい!ありがとうー!身近に相談に乗れる人がいるというのはとてもいいなあ。  [in reply to hnnhn]
  • 18:00  アカペラサークルの発声練習が金管楽器の音に空耳。
  • 17:54  @hnnhn あと、帰国してからになるとおもうけどhtmlコーディングの相談にも乗ってほしいなあ…。こっちはたぶんボランティアの仕事なので、報酬はごはんおごるぐらいになるかもしれないけど…  [in reply to hnnhn]
  • 17:34  腹いせに電気屋行きたい。デジイチ買いたい。
  • 17:32  ああ、執筆の件もあったか。
  • 17:31  @hnnhn 資料収集とか企画書提出とかCADデータ作成とか会議の議事進行とか・・・嘘ですごめんなさい。某案件はほんとに協力お願いするかも…  [in reply to hnnhn]
  • 17:25  まったく方向性のちがうプロジェクト5個ぐらい一段落つけないといけない…あと10日で…
  • 17:23  ジャカルタ出発まであと10日、やること∞・・・。
  • 16:48  @Dr_Outsider Macスマホタブレットはそれ用のアプリがありますねー。ブラウザで見れるやつはwebアプリなんですが、さすがにMacのappのが圧倒的に動きがさくさくです。  [in reply to Dr_Outsider]
  • 16:39  Autocadにとてつもない感動を憶えている。
  • 16:39  とりあえずAutocadすごい。図面の新規作成は出来ないものの、クラウド上にデータを置き、ブラウザ、Macスマホタブレット等で編集可。共有、バージョン管理可。 / オートデスクのクラウドサービス、ユーザー自弁のサーバで利用可能に -… http://t.co/1Ar9jr2
  • 16:29  なんだこのAutocad・・・
  • 16:06  Autocad WS、15MBまでしかサポートしていないようだがそれにしてもすごい。わたしみたいにちょっと実測データを書き起こすとか、調査でつかう図面に手を加えるとか、その程度なら余裕だし、なにせ動作がサクサク。
  • 15:54  AutoCAD WSの使い方 http://t.co/STyMyQ9
  • 15:22  MendeleyのUIなかなか。
  • 14:37  こわいよー
  • 13:35  やばいー。macアプリのAutocadやばいなー。実測の清書ならこれで十分やなー
  • 13:19  @etuko_m いらっしゃいませー♪  [in reply to etuko_m]
  • 13:16  これ無料とかすごい・・・ / AutoCAD WS on the Mac App Store http://t.co/OhscsnE
  • 12:02  @Chu_pan よくがんばったね!いいこいいこ  [in reply to Chu_pan]
  • 12:01  @taro342 おかしたべたー!ごはんもちゃんと食べるよ!  [in reply to taro342]
  • 11:58  意識が低くて作業能率が悪いので、githubのねこちゃんみて癒される
  • 11:54  @Chu_pan わあああ!おめでとうー!!!  [in reply to Chu_pan]
  • 11:46  うー、なんかふらふらじゃなー
  • 11:11  Silver Birdなかなかいいなあ・・・
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 02:45  わたしはgithubにアカウントがあるということでギークガールを超えた。

Powered by twtr2src