Sun, Aug 21

  • 23:57  あれ、むかしもっと設問が多いタイプのやったときはINTP型だったんだけどなあ・・・>私の性格タイプは『INFP型-社会のために生きる』http://t.co/3iVjHEr @seikakushindan
  • 22:12  写真を撮るためにジャカルタに行くとか、それくらいの気持ちでいいのかもしれない。怒られるか・・・。
  • 21:00  過負荷
  • 20:57  @MDRoUoN そっかー!楽しんでー♪  [in reply to MDRoUoN]
  • 20:56  とりあえずきょう、やることはきまったかなー。先行研究あつめて実測調査にかかわるものだけを抜き出して何をやろうとしているかをなんとなくつかめれば。
  • 20:53  @MDRoUoN みどりちゃんいまギー水?UNIT行かなかったよ・・・いろいろやばすぎて。  [in reply to MDRoUoN]
  • 20:49  わいふぁいガンガン飛んでるカッフェーにいきたい
  • 20:34  自分がいい表情をしているイメージが持てた。
  • 20:34  んー #ponponpain
  • 20:23  D3100のホワイトバランス / D3100のホワイトバランス適正化への考察:Komin's Photo Blog:So-netブログ http://t.co/ibFgzAi
  • 16:54  修論書いたら建築は引退したいけど、それまでに話をしてみたい人は何人かいる。
  • 16:51  学部のころの先輩が情報学環卒業だったことを今知りおどろいた。
  • 16:20  こういうわたしが自分をつまらなくしている・・・
  • 16:09  もうだめだ・・・出不精でごめんなさい。2日で(現段階での)研究計画書仕上げなアカンあるよ・・・とほほ。
  • 16:05  @mikitaguch1 おー6時につくんだったらちょっとお茶しない?その後にイベントに行くかもしれなくてゆっくりできないかもだけど・・・  [in reply to mikitaguch1]
  • 15:37  いまさらながらpicasa入れたんだけど、自分が撮影したわけではない異国の人々の顔がたくさん認識されている・・・
  • 15:35  @HiroHappyboy いってらっさーい!  [in reply to HiroHappyboy]
  • 14:00  電子機器充電している
  • 13:54  Dがきた…やばい……
  • 12:29  クラブイベントは長時間なので「途中で飽きたらどうしよう」っておもってしまう。
  • 11:46  @Dr_Outsider 『個室群住居』という論文集?です。近代的なnLDKの住居ではなく、家族のあり方がかわり社会と個人がダイレクトにつながっていることを反映させた、個室で構成された住居がいいのではないかという過激な主張ですね。  [in reply to Dr_Outsider]
  • 11:38  RT @nhk_kyoto: おはようニャん。今日は東寺の弘法市。街中で地蔵盆も行われているニャん。 そして、いよいよ「今日は一日“ちょんまげSONG”三昧」の放送の日!12時15分から11時間の生放送でお届するニャん。みんなリクエストをよろしくニャ!http://t.c ...
  • 11:31  @mikitaguch1 きょう帰ってくるのー?何時ぐらい?  [in reply to mikitaguch1]
  • 11:29  すごくたくさん寝てしまった…。きょうは必要な本を読むのと、2件ほど下書きが出来たら遊びにいっていいことにしよう。
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji

Powered by twtr2src