Sat, Aug 20

  • 19:57  あとうちのせんせいの授業と、あと本郷で何個かいれたい(じゃないとプールに行かなくなる・・・)メディアコンテンツ特別講義はなんかどうでもよくなってしまった。。
  • 19:54  @69_Rider ゼミとかグループワークとかない限り行けるんじゃないですかねえ。さっそく他大の友人から受けたいって反応きました(笑)  [in reply to 69_Rider]
  • 19:53  @tsfmysd よっぴーくるんなら楽しそう!効率よく社会学の何たるかがわかっていいかなあ。。  [in reply to tsfmysd]
  • 19:45  【メモ・授業】これとりたい>社会学特殊講義 http://t.co/TC9y6uE
  • 19:41  【メモ・授業】後期これとろうかなー。門外漢だからキツイかな・・・ http://t.co/XtmdIR4
  • 19:29  小林あずさ修論の構想についてちょっと聞きたかったな・・・
  • 19:29  読書するには不都合な明るさになってきたので帰ろう。
  • 19:12  @Reina_MORI 前から告知は拝見していたので、きょう「そういえば!」と思い出してちょっと残念なきもちです。。これからも期待しています!  [in reply to Reina_MORI]
  • 19:09  @Reina_MORI はい!ぜひ行きたいです!きょうは本郷にいたのに惜しかった。。。  [in reply to Reina_MORI]
  • 18:42  運営があしあと機能を削除しても、こういうのが出てくるのか・・・ / [mixi] あしあとプラス http://t.co/DxtQRrW
  • 18:39  歴史(の呪縛)
  • 18:36  きょうのUtalkおもしろそうやったなー。そういえばぼーっとしていて気づかんかった・・。
  • 18:25  mac対応してほしいなー / Weft QDA - a free, open-source tool for qualitative data analysis http://t.co/lBwbLkN
  • 16:51  しまった、閲覧席で資料検索しようとしたらSNSに時間を費やしてしまった…よくあることだが……。これから液晶フィルム買って部屋に帰ったらカメラの梱包に時間を費やしてしまうだろうなあ。。
  • 16:09  @tomo3141592653 @AzuBird さんと会ったよー!ちっちゃくてかわいらしい方でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 15:26  @uk_ishita_30 わー、近くやからいってみるー  [in reply to uk_ishita_30]
  • 15:15  @uk_ishita_30 あずにゃんも本郷にいるの?  [in reply to uk_ishita_30]
  • 14:27  きょうは執筆の作業日としてあけておいたにもかかわらず、カメラを買いに行ったり優先順位の低い自分の研究の本を読んだりしている。。
  • 14:06  メトロノームについて思索をめぐらせている。
  • 11:47  わーかっちゃったー。8月のバイト代〜
  • 10:52  @x5gtrn 月1000円も安くならないかんじだったとおもいます。  [in reply to x5gtrn]
  • 10:48  htc evo、2年縛りで機種代0円なのはいいが、学割の受付が終わってしまったようだ…なんだそれは……。WiFiAndroid使ってみたいために月6500円(ないし7000円)はキツイな……
  • 09:40  @KNZSdaichi あめじゃなくてよかったですね。  [in reply to KNZSdaichi]
  • 09:36  歯の食いしばりの癖はもしかしたら寝返りがうてないのが原因か?ベッド片付けよう…
  • 08:56  陀羅尼助丸を買ってこよう。
  • 08:52  @tomo3141592653 エイデンだって手動改札やん…  [in reply to tomo3141592653]
  • 08:47  @cuntur 正露丸飲まないんですよー。陀羅尼助丸という漢方がちょー効きます。  [in reply to cuntur]
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 01:04  @Dr_Outsider さすがですねえ。わたしは初めてのデジイチなのと、フィールド調査、記録用がメインなので軽いのがいいかなあ(あとコスパもよさそう)来月に海外調査とたぶん自分の研究の調査をやるのと、今月バイト頑張ったことだしということで(^^;;  [in reply to Dr_Outsider]
  • 00:56  @hidetobara わぁい♪  [in reply to hidetobara]
  • 00:47  コンビニでお酒を買おうとしたら、財布に98円しかなかったのであきらめた。
  • 00:06  ここしばらくの過密スケジュールはやはり物欲へと結実し、明日にでもD3100を買いに行ってしまいそう。

Powered by twtr2src