Mon, Aug 22

  • 23:57  @hnnhn うちは研究家のスタンスかもねー。シェアの付帯文化に興味があるのかも。なんかあったら情報共有しましょ。  [in reply to hnnhn]
  • 23:48  @hnnhn これだこれ。 http://t.co/CUJCIaO 被災地調査から帰ってきたばかりでふらりと立ち寄った本屋さんでみつけて買ったんだけど、シェアが、単に一緒に住むだけじゃなくてライフスタイルとかライフカルチャーというか…美化とかも含め。しばらくギー水においとくよ。  [in reply to hnnhn]
  • 23:42  @tsutsui0608 無事ついたか!  [in reply to tsutsui0608]
  • 23:41  @hnnhn こんど持っていきますわー。  [in reply to hnnhn]
  • 23:38  「雨具持ってきてください」的な機会が多いので、ええかげん近所の服屋さんで、気になってた3500円くらいのかわいいレインコート買おうかなあ。
  • 23:31  RT @WAKAMEoka: マジ!?!?!?!?“@sahohohoho: ミックが閉店した、だなんてまだ信じてない!! なので確認しにいこう。ううう( ; ; )( ; ; )( ; ; )”
  • 23:03  @nyaguitar ありがとうございます!うちの最寄り駅でも売ってらしたみたいで、使わない出口だから気づかなかった。。明日にでも買いにいってみまーす!  [in reply to nyaguitar]
  • 22:32  @hnnhn わたしも見てみよう。6月くらいにエコ系の雑誌でシェアハウス(なりシェア文化)が特集されてたのをみて、へえとおもったよ。  [in reply to hnnhn]
  • 22:29  @nyaguitar わあわあ、興味あります。ビッグイシュー買ったことないけど、みてみたいなあ。どこで売ってるかさがそう。。  [in reply to nyaguitar]
  • 22:24  はぁ……この店舗紹介よすぎる。。店主の似顔絵とか。。 / 渋谷地下街しぶちかショッピングロード【しぶちかショップリスト】 http://t.co/T1OYlSp
  • 22:19  いい商店街だった! / 渋谷地下街しぶちかショッピンググロード〜しぶちか.JP http://t.co/vmfuVrD
  • 21:45  何軒か100均をハシゴしたけどやっぱダイソーはクオリティたかいなー
  • 20:06  @tsfmysd わー。お借りするときはいいます!書類がたまってきてるので。。あ、ひらたさんも持ってたか。  [in reply to tsfmysd]
  • 19:54  あと、個性的な柄で縫製もしっかりしていたTシャツが1000円。ユニクロで買うよりよほどよい。スカーフも630円。
  • 19:51  イメージに合うパンツを見つけたんだよなあ。あとは履いてみないとわからないけれど。柄パンツとタイパンツ。
  • 19:49  渋谷駅から半蔵門線に至るまでのあいだにある地下街の、おばちゃんブティックとアジアン衣料品店がいい仕事していたので明日買いに行こう。
  • 18:32  @tsfmysd おいらはMacだけど(winももってるけど)、研究室で買ってくれたらいいな〜とおもっていってみた。雑誌の論文を図書館でコピーして研究室でスキャンするアホらしさよ…  [in reply to tsfmysd]
  • 18:29  アマゾンでいろいろ買わないとな〜。シャンプーとか。
  • 18:25  スキャンスナップほしいな〜
  • 17:54  Dなときは、駅でウメッシュ買って飲みながら研究室に向かうといい感じになるというライフハック見つけた。甘いから頭働くし、そんな酔わんし。ただし眠い時は要注意。
  • 17:02  酔わないウメッシュ、うまそう。
  • 16:47  かばんいっぱいにガジェットと文献詰め込んで押しつぶされそう。
  • 13:52  @Dr_Outsider 登場人物が外人さんというだけで頭に入らないのです…日本のライトノベルすら積ん読しているのに…  [in reply to Dr_Outsider]
  • 13:04  わたしはこんなにたくさんの書物にアクセスできる環境にいるというのに、どうして本を読むのが苦手なのだ!
  • 11:57  これは本気だ・・・来月見に行く / 今日から運行の京阪線の『けいおん!』ラッピング電車はこんな感じ! まじけいおんSUGEEEEEEE|やらおん! http://t.co/XSpsGcq
  • 11:39  北大寮歌って毎年作られとんやなあ / CiNii 論文?-? 91 都市のイメージを象徴する物的要素について : 北大寮歌、札幌市小学校歌を通じて : 都市のイメージ形成要因に関する研究-1(都市景観,建築計画、都市計画… http://t.co/U4u3247
  • 10:54  中小企業や零細企業は慢性的な人手不足…へー / “新卒一括採用”の慣例が崩れる? 未就職学生が次年度に大量就職へ|inside|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/qQhfPBe
  • 10:42  @JP_Kaji うーん、やっぱりUIはもっさりよねえ。まあciniiの論文がブックマークレットから登録できるだけでも重宝してます。うちはいま集めてるだけだから、ブックマークレットが効くのはそれにいれて、あとははてなブックマークにとりあえず入れてるw  [in reply to JP_Kaji]
  • 10:28  RT @nalsh: Rubyistは一日に何度もendと書くことで、何事にも終わりがあることを日々確認しているのである
  • 05:17  @miminashi にゃん!  [in reply to miminashi]
  • 05:07  ツイートの奥に、生きている人間がいるんだなあ。
  • 05:05  @miminashi みみにゃん!  [in reply to miminashi]
  • 05:05  あらゆる記録は記録して満足みたいなところがあるからなあ…
  • 05:04  撮った写真をフィードバックするようになったことと、映る像の操縦性(なんか弄った分だけ変化がある、比較的よい方向に補正されない)という点だけでもデジイチ買ってよかったなーとおもってる。
  • 05:00  @miminashi 猫の気分になれそうでいいですね。  [in reply to miminashi]
  • 04:46  スーツケース買ったし寝よう。。そんなに海外行くこともないだろうけどデカイのを買った。たぶん次使うときは引越しかな。
  • 04:45  寮で検索したので次は宿舎で検索しよう・・・とりあえずあつめたものから建築史タグのものを読むのだ。。。あと寮関係の論文はやっぱり関心とずれているものが多いので、次はどういうアプローチをしていけばええんかな・・・
  • 03:13  @hidetobara そのあたりいないんですよー。藝祭かー、去年はちょうど受験終わってすぐだったなあ。なつかしい。  [in reply to hidetobara]
  • 03:12  ciniiで「寮」で検索してがんがんMendeleyに入れてってるんだけど、高専と女子大がだしてる論文が多いんだな・・・より護るべき人間(女性とか若い学生)を住まわせているほどよい寮にしようという意識が高いのかしらん。そしてその感覚が学会に発表できるほどまともという。
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 02:58  @hidetobara そうなんです。3週間いないです。それまでにやることたくさんすぎてやばい。あとデジイチ買いました!!  [in reply to hidetobara]
  • 02:54  @hidetobara 8/30からですん。  [in reply to hidetobara]
  • 02:33  ラブサイケデリコええなあ。
  • 02:05  けっきょく情報統制、プロパガンダじゃねーのか?
  • 01:33  @yasuhirakane 関西まで行けませんなあ・・・  [in reply to yasuhirakane]
  • 01:07  @OUR_KYOTO 堂島うちも行ったんですが、エントランスの作品はよかったですね。キラキラして。端っこの方で水がたまったからか撥水がとれてべとっとしてるところが印象的でした。泣けます。  [in reply to OUR_KYOTO]
  • 00:56  @OUR_KYOTO メンテナンスが大変そうですね。豊島美術館も撥水加工が取れてきて、竣工時よりコンディションが悪くなっていると聞きました。まだ行ってない・・・。  [in reply to OUR_KYOTO]
  • 00:54  おなかすいたー夜ごはん食べてないし超おなかすいたー
  • 00:19  うああ、近いうちに北海道行きたい・・・恵迪寮・・・

Powered by twtr2src