Tue, Aug 23

  • 23:57  展覧会のフォーマットについて。
  • 23:01  まず実測より始めよ、か。
  • 22:11  よれよれ。
  • 21:31  @miminashi 男より女の子のほうが辛い。。。経験上  [in reply to miminashi]
  • 21:25  あーーーーーいろいろ一段落ついたーーーーーーまだやることやまもり
  • 21:24  @miminashi 男に頼るなんてねえ・・・  [in reply to miminashi]
  • 21:24  @cube1225 そのうちなんとかなるだろう!  [in reply to cube1225]
  • 20:19  料理上手くなりたいし片付けも人並みにできるようになりたいなあ。おとなになってできるようになったことは多いから、そのうちなんとかなるだろう。
  • 20:06  東京タワー店頭待機
  • 19:18  RT @gloomynews: 読売◆ジャズの隠れた穴場に…大阪・あいりん地区周辺 http://t.co/au5hdO9 「人間ドラマにあふれた泥臭いこの街と、ジャズ。合うてると思うんや」
  • 17:40  わたしにしては珍しく、締め切りにの4時間前に完成した……とても余裕だ……
  • 14:10  小劇場勉強会とは http://t.co/SqHi1eM
  • 13:43  また縮毛矯正したいなー。髪もうすこし伸びたらやろう。あれはコスパ良かった。
  • 12:58  やばいと言いつつのんびりランチしてる。
  • 12:38  いろいろ詰んだ・・・もうだめだ・・・
  • 12:31  朝から凹み気味だけど気をとりなおしてやるべきことやろう・・・
  • 12:28  おなかへったー・・・
  • 11:51  @hidetobara ツアー組みましょか。  [in reply to hidetobara]
  • 11:46  わたしだって、実は使うようになったのここ1年くらい・・・ / 「CTRL+F?なにそれ?」が9割 - スラッシュドット・ジャパン http://t.co/4PO1ROI
  • 10:54  いきたい / ついに上陸解禁! 日本一有名な廃墟、軍艦島に行ってきた!【前編】 http://t.co/tfnHGG6
  • 10:52  RT @noktmt: 田中浩也 Photo (2002)/Googleストリートビューセカイカメラ→実空間と仮想の空間の重ね合わせによる新しいまちあるきの経験 #aijaruki
  • 09:43  リサーチクエスチョンや仮説をディシプリンに合わせる、みたいなことはしたくないのよねえ。うーーん、きょう夜までの案件が憂鬱だーーー
  • 09:39  学会きょうからなのかー
  • 09:36  @nyaguitar おおー、いまの時間で16時台のチケットなんですね〜大人気だなあ。  [in reply to nyaguitar]
  • 04:34  ばいやー。
  • 04:32  やばいなー。スタートが遅かったからか、某書類を作成していたらこんな時間になってしまった…
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 02:37  うー
  • 00:46  さいきんあらゆることが全力で出来ないのが悲しい・・・。
  • 00:43  2時間ぐらいぼーっとしぶちか商店街のサイト見たりSNSしたりしてたけど、この時間がすいみんじかんになればいいのに・・・
  • 00:21  @nya2460 ああ、そうでした。もう終わってしまった展示なので情報としては有益ではないのですが、O氏と行ったのもあり話題としては愉快だったなあと。  [in reply to nya2460]
  • 00:16  あれ、このあいだ「最近どこか展覧会行った?」って聞かれたのだれだったっけ……「TENGA展に行きました(キリッ」って言いそびれたな……。
  • 00:11  いまでこそ「シェアの付帯文化」とか言っちゃってるけど、一人っ子だし、病的に片付けられない他家事ができない、協調性無いわで内実シェアは苦手な部類の人間で(経済的な事情で)そうせざるを得ないからやっているところはある。

Powered by twtr2src