Sat, Aug 27

  • 21:18  ひらたさんいない……
  • 16:59  すごく寝心地がよさそう! http://t.co/c3Mew0X
  • 16:52  ようこそ! http://t.co/oDwMfWl
  • 15:01  まどか☆マギカフェア。きゅうべえストラップ売れちゃってた。。 (@ アニメイト 秋葉原店 w/ 5 others) http://t.co/nzCyB2v
  • 13:31  目の前の知らない人が食べてるサザエの刺し盛定食がちょうおいしそう…わたしは最もコスパ高いと思われるアジフライ(1枚)定食400円。 (@ ときわ食堂 庚申塚店) http://t.co/V54zIOZ
  • 13:19  @tsfmysd 千葉から通ってる先輩がそうしてる…雨の時は電車で来てたかな…いや、バッグにゴミ袋かけてたからチャリで来たのか…  [in reply to tsfmysd]
  • 13:16  @tsfmysd そんなかんじ!わたしも巣鴨の家から駒場までママチャリでいったことあるけど、坂は許容範囲だけど距離が遠かった…。新宿まで定期買って、新宿にチャリを年間5000円くらいでおけるみたいなので、チャリ移動がいいかなとおもいました。まあ住む予定ないんだけど。  [in reply to tsfmysd]
  • 12:49  赤パンツで有名なマルジだけど、ふつうに衣料品が安いのでよく買ってる (@ マルジ 婦人館 (1号館) (本店)) http://t.co/JSJhITx
  • 10:18  @tsfmysd 調べたら7kmくらいかなあ。いまのじぶんちから本郷までと1kmくらいしか変わらんよ。  [in reply to tsfmysd]
  • 07:07  @hnnhn ありがとー!おかげさまで、Railsがなんとかかたちになりそうです!一時はどうなることかと。。。  [in reply to hnnhn]
  • 07:04  きょう荷物3つぐらいうけとるのと、集荷が1件ある。
  • 07:03  @hnnhn おー、ありがとう。fbで招待きたよ〜。今週は出国まえにいろいろやる感じで忙しいかなあ。。阿波踊り見たいしniryuuさん見たいねんけど。。。  [in reply to hnnhn]
  • 06:41  @hidetobara すくなくととやしまが移り住んでるのと、日曜の会はギー水からも行くんじゃないですかねえ。わたしは寮の会議があるので。。  [in reply to hidetobara]
  • 06:14  @hidetobara 今週末、高円寺阿波踊りがあるので日曜に夜ご飯会あるみたいですよ。わたしは行けないですが…  [in reply to hidetobara]
  • 05:26  @hidetobara わたしもー。ギークハウス高円寺でピングドラム見たー  [in reply to hidetobara]
  • 05:22  中央線。朝靄。高層ビル。
  • 05:21  中央線、ええなあ。
  • 05:07  某案件、連絡がないのはどういうことなんやろ。承認されなかったんかなー
  • 05:05  ええなー。高円寺すみたいなー。ぎりぎりかよえなくもないんよねえ。駒場に。自転車で。
  • 04:54  @tomo3141592653 かえるー
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 02:47  @nisehorn 飲んだらいいじゃん!  [in reply to nisehorn]
  • 02:46  なんか会社でやってたときと違うエラーがでるよう・・・
  • 02:46  Railsがうごかないよう・・・
  • 02:41  はちみつちゃんの絵。かわいい。 / virginity http://t.co/icU34sC
  • 02:14  まあ同意なんだけどちょっとガーン
  • 02:14  「あの界隈って貧乳フェチだよね」「おっぱいいらないよね」って会話を聞いた。

Powered by twtr2src