Mon, Aug 29

  • 22:59  @nyaguitar ありがとうございます!あした朝です〜。安全という意味では大丈夫そうなので、おなかこわさないように調査してきます〜  [in reply to nyaguitar]
  • 22:57  @pig_d 飛行機でねるよ〜研究と関係ない文字を書くお仕事が終わってないの>< りぽでー持ってきたいところだけど、効能がやばいという噂のQPコーワの錠剤ビンでかっちゃったよ。。じゃんきー・・・  [in reply to pig_d]
  • 22:53  @pig_d あしたの朝なんだけどね〜残務処理が。。涙 自業自得だけど研究室泊。  [in reply to pig_d]
  • 22:50  いまは、もうすぐ死ぬみたいな心境とすこーし似ているかもしれない。
  • 22:48  先のことが考えられないので、いまは成田に行くまでの乗り物がどんななのか楽しみ。
  • 22:46  ものを書くのと読むのと、ホント苦手。。。
  • 22:43  @yutakamimura おいらはたぶん寝られない・・・さいあくジャカルタに持ち越さなきゃならないかも(死)  [in reply to yutakamimura]
  • 21:44  わたしの夏休みって、お盆の4日間+αと9月末の一週間だけだろうな…
  • 20:36  @KNZSdaichi えっ。ちょう効く漢方持ってくんですけど腹下しには使ったことないですねえ。  [in reply to KNZSdaichi]
  • 19:43  @hkanki2 ありがとうございます!出発は明朝で、今晩は研究室に泊まりますが。。  [in reply to hkanki2]
  • 19:30  主に出国前のタスクに関して不安は尽きないが、とりあえず研究室でやる仕事があるので出発しよう。さらばわたしの部屋。3週間後に会おう。
  • 18:00  @hidetobara 出国までにしなきゃな仕事が間に合わない・・・  [in reply to hidetobara]
  • 17:56  やばいぞ!!!!!
  • 16:25  きょうは院試かー!
  • 12:25  以下まとめ:おにぎりぼんご、桜宮(銅のエスプレッソマシンは都内唯一)、20年以上売れ続けている赤ちゃんのおしりパン・ベルアルプ、巣鴨で鴨丼・加瀬政、はちみつソフトクリーム・杉養蜂園、超個性派パーマ屋・クリップジョイントゴッド、とろとろビーフシチュー・たけやま
  • 12:25  大塚で飯食ってたらヒルナンデスが大塚・巣鴨特集だったので見ていた。
  • 09:38  ゆうこ覚えた>「ガモーヌ=巣鴨に集うミセス」「モンスラ=モンペスラックス」 / 笑い豚: 赤パン・モンスラ・塩大福 http://t.co/t5GxNnu
  • 08:17  @ngkngk \わーい/ありがとうございますニャーン!  [in reply to ngkngk]
  • 08:11  @mikitaguch1 ミキティこそ長引いているみたいだけどおだいじに><  [in reply to mikitaguch1]
  • 08:10  @ngkngk おはようにゃん♪朝日がまぶしそう。  [in reply to ngkngk]
  • 08:09  @mikitaguch1 おはよう〜!わたしも朝から #ponponpain で起きたお。。。
  • 07:11  起きちゃった&おなかいたい…
  • 03:53  @idenovruidex ありがとー!うまく行くようやったらメールしまうす。おやすー  [in reply to idenovruidex]
  • 03:45  @hidetobara わーい!生きて帰れるようにしまうす(ω)  [in reply to hidetobara]
  • 03:42  ねよう。酒を入れたから早く起きれるといいが。
  • 03:41  銀河ヒッチハイクガイドは、映画を見たので本も読んでみたい。
  • 03:38  @hidetobara へー。わたしは明後日の朝に出国なので、しばらくは行けないのらですが……  [in reply to hidetobara]
  • 03:34  @hidetobara 執事喫茶ってどこのでしょう?渋谷で外国人執事喫茶ってのなら見つけましたが、異人さん苦手なもので……  [in reply to hidetobara]
  • 03:20  @hidetobara リアル知人のでもないとは。。  [in reply to hidetobara]
  • 03:19  いやー、ほんと某案件はどうなったんやろうか……自分で聞くのもこわい。修論やりたいことできんのやったら、泣くぞ。わたしは。
  • 03:15  @hidetobara おめでとうございます!  [in reply to hidetobara]
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 00:52  てか、WiFiルーターがあれば現地で携帯契約する必要ないんだなー。あ、電池持ちの問題があるか。
  • 00:51  台湾から電話来たけど、海外からふつうにiPhoneに電話がかけられるviberはすごいなー。わたしのお友達は入れよう。
  • 00:30  あーーーおなかすいた。ちょうおなかすいた。なんか買って、意識を高めながら荷造りしよう。
  • 00:25  出国までに絶対おわんねーだろこれっておもってた案件が少しづつ片付いていってることに感動している。まあ猶予ができた案件があったからだけど。
  • 00:23  そろそろ荷造りするかなー。洗濯せな。
  • 00:22  ドンキで500円のカンカン帽買った。
  • 00:21  うちもジャカルタで無限インターネットしたい><

Powered by twtr2src