Fri, Sep 16

  • 09:55  @la_ramak ???  [in reply to la_ramak]
  • 09:50  @sakairyota どんな打ち方?  [in reply to sakairyota]
  • 09:46  ジャカルタに半月滞在して思ったことは、世界はどこも一緒だということ。どうすれば刺激が得られるのか。先行き分からない事案はどこにあるのか。わりと生きることに飽きてきた。(死にたいって意味じゃないよ)
  • 09:41  わたしは生きるために何を追求すればいいのか。
  • 04:18  あれっ、きょうファズギターされてない。
  • 04:17  @la_ramak イスラム圏やで〜  [in reply to la_ramak]
  • 02:42  うちが飽きずに続けられることってなんなんやろ。。
  • 02:34  まあまだ寮で論文書く気まんまんだし、ジャカルタで論文書くようにはならないだろうとおもうけど。(飽きることが懸念事項ならなおさら)
  • 02:33  シェアハウス現象を追いかけるのもあきてきた、ような。。

Powered by twtr2src