Thu, Sep 22

  • 23:45  @giokun 写真みたらあんまりイケメンじゃなかった…がっかり。。  [in reply to giokun]
  • 23:45  @mari___n ありがとう!痛くないからだいじょうぶ!  [in reply to mari___n]
  • 23:44  @nya2460 おおー、やすい!ありがとうございます。元のも白いやつでした。でも型とってたからなあ。。。  [in reply to nya2460]
  • 23:40  明後日行こうって言ってるのはこれか。。。 / “アキバ史上初!イケメン揃いの「執事喫茶」オープン!紅茶1杯1000円から!|やらおん!” http://t.co/gyFBqTkQ
  • 23:40  WordPress ? フォーラム ? 最新の記事タイトル+日付+表示数指定” http://t.co/bnq8BfAO
  • 22:37  @nya2460 安田講堂で治療も受けられるんですか!?  [in reply to nya2460]
  • 22:36  @myu65_laurant いきたーい!  [in reply to myu65_laurant]
  • 20:40  ほほー。「天現寺発って今日は房総半島へ」の天現寺って広尾のあたりかー。
  • 20:07  複写受付終わってたーーーorz アクセス悪いわー。。 (@ 東京都立 中央図書館) http://t.co/e8VBT5yx
  • 19:51  @mari___n たぶん虫歯治療あとの歯だとおもう!大丈夫!  [in reply to mari___n]
  • 19:47  @mai_yoneda あれ、やっぱり給料未受け取りがあったのか…今月末京都にいくことになったので、OG会は行けないかも。。9/27〜10/1の日程で舞ちゃん都合いいときあるかな?  [in reply to mai_yoneda]
  • 19:44  建築関係で会ってみたい人は何人かいるので、引退する前にお会いしたいもんだなあ。
  • 19:40  後期の授業で中谷せんせとの初対面がかないそう。楽しみである。
  • 19:39  近代木造建築(明治〜戦前くらい)の構法についてよくまとまってる本ってないのかなー。調査するにしてもインデックスがないのよね。
  • 19:32  webcatも、githubみたくかわいらしい猫のキャラクターを採用すると楽しく文献検索出来るのになあ。
  • 19:24  いまから中央図書館に行く。複写の時間に間に合えばよいが。
  • 19:20  来週京都にいくので京都で直してもらおうかしらん。。保険証どこやったかな。。。
  • 19:17  たぶん詰め物だとおもうんだけど、あうあうあう。
  • 19:17  歯をいじってたら取れて線路に落ちた!!!
  • 18:34  Ruby On Rails ピチカート街道 - Rails 2.1・その13(HTTP_なんとか、を簡単に取得) -” http://t.co/nJ7F2LKO
  • 15:12  授業、あと4.5単位みたい。後期は少数精鋭でいこー。
  • 15:08  このシリーズの本を探してたんだ。。。やっと見つけた。。。しかし近代木造建築はないのかな。。。 / “Amazon.co.jp: 建物の見方・しらべ方―江戸時代の寺院と神社: 文化庁歴史的建造物調査研究会: 本” http://t.co/LYlDySvp
  • 15:02  @hidetobara へえーそうなんですか。今後、google先生の手によって都市が3次元でデータ化される気がする。。  [in reply to hidetobara]
  • 14:58  東京に持ってきてないような気がするな・・・アレがないと、、うう。。。
  • 14:58  Y先生の実測調査のしおりどこやったーーー!!!
  • 14:57  “老朽化した歴史的建築物の修復に、3次元測定器が挑む | 利用事例 | 3次元測定徹底ガイド” http://t.co/nsjponoZ
  • 13:38  総合研究博物館の図書室に行ってきた。
  • 13:10  台風で銀杏落下した。
  • 12:22  一日フリーな日を早く作っていろいろ調整するべきやったなーと。体力的に大丈夫でも「無理です!」っていうべきだった。溜まった懸念事項を抱えながら新しいことをするのは辛い。
  • 11:29  わー、びっくりするくらいのいい天気!
  • 10:45  後期始まったら授業減って少しは余裕できるかなー。バイトしたいー。
  • 09:49  あと授業で必要なのは6.5単位。
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 01:24  今年末までの上洛予定(プライベート)9月末、NF、年末?あとは出張があるとかないとかって感じか。
  • 01:23  そーいやOG会いけそうにないなあ。。いや、空いてはいるんだが、今月末上洛するので。。。
  • 01:19  @pig_d えっ、まだ帰宅途中なのか。。。おつかれ。。  [in reply to pig_d]
  • 01:06  RT @birdneon: 「山陰て漢字むずかしいな、以外と書けない!」「女陰の陰ですよ!!」
  • 01:02  @yuichibass みんなのために掃除したりしてるゆういちさんはえらいですよ。。わたしは、自分の部屋はこの春からほとんど掃除してないです。。。汚いのが嫌という感覚が分からない…(ただ、不便なときはある)  [in reply to yuichibass]
  • 00:09  お部屋を片付けられないとかその他諸々は、いったいどうやったら治るんやろうか。。
  • 00:02  京都に対する恐怖。人間らしく生きることに対する病的な欠陥。

Powered by twtr2src