Fri, Sep 23

  • 22:26  寝袋ポチった。
  • 22:26  もし京都に戻って来たとして、わたしに友達はいるのか?
  • 21:55  調査、ストーリーが描けない、イメージが湧かない。やば。
  • 21:24  .@pig_d ちゃんとしゃべりたい。しゃべったらきっと素敵な気分になれる気がする。(一方的)
  • 21:23  鍋したいー!
  • 20:59  どうすれば幸福が得られるのか。
  • 20:54  研究室のみんなが大槌へと出発した。わたしはひとり京都へむかうよ。
  • 20:47  @nisehorrrrrn あー  [in reply to nisehorrrrrn]
  • 20:47  大なり小なりが今でもどっちかわからない。
  • 17:03  DDDDD
  • 17:03  うー。
  • 16:41  @Reina_MORI なんかiPhoneは高くて、BlackBerryは安いそうな(機種代かな?)。それ以上は英語力が足りなくて聞き取れませんでした。。  [in reply to Reina_MORI]
  • 16:35  RT @Yo_Shuntaro: 【RT願】『猫町からの招待状』。9月23日(祝)13:00~18:00、ワークショップを開催します!@東大福武ホール。本郷キャンパスに隣接の谷中。猫の町として有名だけど、猫はこの町をどう見ているんだろう?猫の目、猫の足で谷根千のガイドブッ ...
  • 16:34  @Reina_MORI インドネシアではBlackBerryが大人気。インドネシア大の学生はほとんどBlackBerryでした。  [in reply to Reina_MORI]
  • 16:16  @Reina_MORI はい。執事喫茶のお誘いをキャンセルして、あしたはお目にかかりたかった先生の講演会@吉田寮です。  [in reply to Reina_MORI]
  • 16:13  執事喫茶、行きたかったなあ。。まあ研究欲求>執事喫茶なわたしでよかった…
  • 15:38  @mai_yoneda 11時くらいにいくことにします。都合わるければ連絡くださいませー♪  [in reply to mai_yoneda]
  • 15:38  @mai_yoneda わかりました!近くにきたら電話します!面倒かけてごめん!  [in reply to mai_yoneda]
  • 15:27  あしたの高速バスの予約を往復6200円で取った。
  • 14:54  @todesking ありがとうございます!  [in reply to todesking]
  • 12:56  やるせないので面白い人に会いたい。
  • 12:52  もうだめだもうだめだ…ふて寝したい。
  • 12:51  フナアアアア(ω)フナアアアア(ω)
  • 12:24  怪盗セイントテールは好きだった。超常現象は魔法ではなく「手品」なので。あと飛鳥Jrが好きだった。
  • 12:23  主よ、タネもしかけもないことをお許しください。
  • 11:51  あたまがかっかしているのでご飯を買いに行ってクールダウンさせよう。
  • 11:49  今晩の東京-京都の高速バス、3000円からある。連休の中日とはいえ、安いなー。
  • 11:46  なしてこういろんな人を振り回してしまうのか。24日がいいって言ったのも私だしなあ。。。
  • 11:45  @mikitaguch1 @hidetobara 仔細オバラさんにメールしましたが、明日は研究のため京都に行くことにしました・・・さっき決めました。またもや美樹を置いて京都に行ってしまう私をお赦しください。日帰りで日曜は帰ってきますので、もし都合があえば日曜に見ましょう。
  • 11:41  @mai_yoneda わわ、すれ違い。。。明日何時くらいなら寮にいるかな?朝から京都にいるので、寮に行きますわ。寮であえなさそうと判明した時点で守衛さんに預けてもらっていいかな。。 面倒かけてゴメン。。。  [in reply to mai_yoneda]
  • 11:27  @gutchom おお、そうですか。近い日程で関西にいるのですが、ニアミスですね。。。  [in reply to gutchom]
  • 11:21  @mai_yoneda とつぜんだけど、あした京都で予定空いてたりする?もしかしたら行くかも。。うーん。。。  [in reply to mai_yoneda]
  • 11:18  @gutchom えっいつどこであるんですか!?行っても交流できるんだろうか。。。  [in reply to gutchom]
  • 11:14  そして明日は日帰りせざるを得ない(こっちの寮の仕事があるから)。某先生の講演会なんだけど、いったほうがいいよなーどうするべか。
  • 11:13  あした急遽、京都に行くフラグがたってるんだけどどうしよう。
  • 10:52  todeskingさんの誕生日はいつだろう。プレゼント差し上げたい。
  • 10:47  @gollum13 学生なのでまだ夏休み/それとは関係なくミーティングの予定がある、という理由で忘れていました。事務室が閉室したり図書館があいていなかったりで予定が狂う。。。  [in reply to gollum13]
  • 10:45  @micrometeorite おお、ありがとうございます。わたしは幸いにして安定してるので、ピルなしで大丈夫そうです。  [in reply to micrometeorite]
  • 10:34  わあああああ!きょう祝日だったの忘れてたー!!!予定が狂う!
  • 09:32  世の中のキイとなる現象をおさえる。
  • 09:14  人間活動の集合体がある種の生態系になるのかー / “インターネットの恵みで生きる(前編) - phaのニート日記” http://t.co/Wju1pWDN
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 01:12  カラオケ行きたいなあ。。上洛したら某先輩に連絡とろ。暇やろか。
  • 01:10  なんでもいいからとりあえずフィールド日記つけよ。
  • 01:08  1ヶ月ぶりくらいにRailsさわったら、如何に勘が鈍っているかがわかり、そして勘が戻ってきた。
  • 00:55  近代建築を良いもんだとみなして(それこそ幼女がかわいいものであるかのように)愛でることに対しては、案外抵抗は少ない。性分がおたくなのか。
  • 00:51  うあー、旅行中、しかも銭湯生活なのに生理きたらさいあくやぞ。。いまのうちに来てくれ。。。
  • 00:50  @hidetobara いきましょう!いきましょう!  [in reply to hidetobara]
  • 00:28  視点としては、工部省営繕局/帝国大学キャンパス計画/木造集住/戦前の木造建築・・・あとなにかあるかなー
  • 00:25  「明治の木造建築」とかで調べて出てくるものは、キレイすぎる。。。
  • 00:24  ふっつーの近代大規模木造建築の構法についてのインデックスを得たいだけなんだけど、如何にするべきや。。。
  • 00:17  RT @uk_ishita_30: ◆告知◆小林あずさ個展「踊り場あるいは罠」◆11月7日(月)~11月12日(土)◆於-gallery-b-tokyo(京橋)◆展示はまだ先となりますが、ウェブをアップして頂きました。御礼申し上げます。 http://t.co/hqOALwzl
  • 00:16  @mikitaguch1 24のお昼にコクリコ坂から鑑賞はいかが?物語のテーマ的に、今月末吉田寮に行くまでにどうしても見たいなあ。。。

Powered by twtr2src