Sat, Sep 24

  • 22:51  RT @rob_art: 通りに並ぶショップが会場となる「第5回 青参道アートフェア」 2011年10月29日(土)〜11月3日(木・祝)開催決定! http://t.co/ktSUFfAU
  • 22:40  @pig_d おー、明日も行けなくはないが、10/2かなー。夜以外空いてます。ぜひぜひ。  [in reply to pig_d]
  • 22:26  あっ、ポツドール見たかったんだった。
  • 22:20  さようなら京都。また3日後に会おう。東京での2日間は、寮の仕事と調査手法を練り直すために必要な時間。
  • 22:09  ここ一週間くらいの怠惰は体調の所為にしよう。。体感的にはそんな悪うないのに。なんでやー。。。
  • 22:08  @Indigo_aka_LENA うにゃーれなさんありがとうございます(。-_-。)  [in reply to Indigo_aka_LENA]
  • 22:02  RT @miminashi: 某こんどうゆうこさんマジ魔法少女
  • 22:01  @miminashi 私、魔法少女になる!  [in reply to miminashi]
  • 21:57  某みみなしくんマジQB
  • 21:56  @miminashi えー!言ってほしかった!  [in reply to miminashi]
  • 21:54  頭痛。。ジャカルタ用に買ったバファリン、人にあげまくった上に残ったやつも置いてきた。かばんに常備しておくべきやな。。
  • 21:48  @pig_d うん、ありがとう。今月末きょうと出張があるのでOG会は行けそうにないっす。。そのうち、東京で。  [in reply to pig_d]
  • 21:36  RT @miminashi: @kondoyuko そのアイコンで言われるとマジっぽいですね
  • 21:35  @miminashi マジだよ〜  [in reply to miminashi]
  • 21:35  結局誰かの人生をなぞれない。
  • 21:35  だめだ、頭がはたらかない・・・こういう状態の時ほどがんばって文章化するのがよいと思うのだけど。
  • 21:29  私がしたいこと。人は一人では生きられない。誰かと上手くやるのが苦手で、一人で生きることを選択しがちな私だが、それでも誰かと生きることを選択したい。その上で一人で生きることより「誰かと生きることへの希望」を見出したい。
  • 21:25  京都に行って少し自分を見失ってきた。研究動機は完全なる自己救済なので自分が「もう何も考えんと楽しく生きればいいやん」って思った時点で動機は消え去ってしまう。いや、むしろそのほうが幸せだと思うんだけど、ど。
  • 20:24  覚悟という意味では意志が揺らいでいる。
  • 20:22  迷走したことに気付いただけでも上洛してよかったとおもう。。。
  • 20:21  迷走。。。
  • 18:35  先が見えない。
  • 13:21  “橋口昌治” http://t.co/WtoJOAkv
  • 12:58  デリシャス出町倒産とな!
  • 10:59  @mai_yoneda いまルネらへんなのでしばしお待ちを!  [in reply to mai_yoneda]
  • 10:54  @hnnhn 仕事中すまんぬ。平田さんの京都チャリどこにあるか知ってる?
  • 10:14  おけいはん
  • 06:48  レベルを出すための計測棒。夜行バスに持ちこむ勇気があれば持って行きたい。 / “バカ - 株式会社 佐藤渡辺” http://t.co/H5ftzVGA
  • 06:38  あれ、京都駅前の関電、工事しとる。
  • 06:36  I'm at JR 京都駅 (下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町, 京都市) w/ 4 others http://t.co/GZSihIFf
  • 06:00  またここへ戻ってきた。京都駅八条口がわのなか卯。京都駅周辺で早朝、時間をつぶせるところは少ないので、毎回のように来てしまう。
  • 05:57  @yutakamimura いえいえ〜がんばってくださいましよ。  [in reply to yutakamimura]
  • 05:56  いろいろと時間が無いが、コクリコ坂からは見たい。
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 00:57  I'm at 足柄SA 上り EXPASA足柄 (深沢, 東名高速道路, 御殿場市) http://t.co/sy23mxQt

Powered by twtr2src