Sun, Sep 25

  • 23:59  でも授業料は結局半免にしかならなかったし、貧乏アイデンティティを降りかざせる程でもない。
  • 23:58  いまだに東大にアイデンティティは感じられないが、安く東京で暮らすには東大生になるより他なかったといった感じ。
  • 23:28  RT @meltdeepblue: 何これ色気やばいRT @Hiron_Shin:【画像】   http://t.co/cpl4Xz1L  http://t.co/788k8Cq4 #昨日100RTされたから女装してコンビニでコンドーム買ってきた奴だけど
  • 23:15  @uk_ishita_30 えっ、そんな。。じぶんをたいせつにしなきゃダメだよ。  [in reply to uk_ishita_30]
  • 23:09  @windupbirdmoba なるほど。京大内で疑問視する人がいても、その傾向がすすみつつあり止められない感じですよねー。東大の話ですが、工学系研究科の「博士課程に進むことも選択肢の一つにいれてみては?」キャンペーンがあってなんか嫌でした。  [in reply to windupbirdmoba]
  • 22:37  コクリコ坂から、見た。するりと終わっちゃったなあという印象だが、カルチェラタンの内部の描写がゲームのダンジョンみたいで面白かった。ヒロインに集会で演説させるくらいの描写は欲しかったが、慎ましく優等生な女性像とは乖離があるからな。。
  • 22:32  @windupbirdmoba そうなんですかー。今年初めて行った(通りがかった)もので内実を知らないのですが。  [in reply to windupbirdmoba]
  • 22:31  RT @windupbirdmoba: まったくその通り。と今年オープンキャンパスのお手伝いをして思いました。 RT @kondoyuko そういや昨日吉田寮にて、おじさま先生たちが「京大にはオープンキャンパスはいらんわ。来たけりゃ来いでええねん。」って話してるのを聞いてた。
  • 22:21  そういや昨日吉田寮にて、おじさま先生たちが「京大にはオープンキャンパスはいらんわ。来たけりゃ来いでええねん。」って話してるのを聞いてた。
  • 22:14  @uk_ishita_30 ティンコティンコワークショップ! どうしてなんでそーなるの!  [in reply to uk_ishita_30]
  • 22:13  これ、地味に便利かも。自分用にiPhone用に最適化したのを作ろうかな。 / “全角カタカナ→半角カタカナ | 文字変換サイト(無料)” http://t.co/7HYK8i15
  • 21:53  同じ寮のアニメ好き留学生のサイト。アニメイベントのレポート豊富。 / “??? ???? ??? 願いが叶う場所, ???? ????? ???” http://t.co/9r44q0rK
  • 20:32  やばい。。にや付いてしまう。。。
  • 20:12  迷ったら線路を歩いておいで。
  • 20:12  大塚からじぶんちに至るまでの坂道が苦手だ。
  • 17:37  サンシャイン劇場から歩いて帰ろう。
  • 15:29  ジブリを映画館で見るのは久々、というか2かいめ。耳をすませば以来。
  • 12:41  駅の改札に入ってから財布がないことに気付いた!!!定期圏内なのでさらりと引き返す。
  • 11:43  谷中で猫探ししたーい
  • 11:42  今日はXデーかー。某先輩がんばって〜
  • 10:57  「Tポイントカード持ってないよカード」よりTポイントカード作る方が早いのでは?でも最早さいきんTSUTAYAに行かないので使わないかなー
  • 06:52  京都に戻って来たとして何が出来るだろう。現時点で何もできないのに歳を取り過ぎている!
  • 06:50  どうしてこうなった!
  • 06:50  東京にいることに大きな隔たりを感じる。まあ内実、観測する側は離れている方がより注視しようとするわけなのだけど。
  • 06:49  (例の人と話す機会が持てればまた違うかな…)
  • 06:48  そりゃあもう中退の二文字もアタマによぎるくらい(しないよ)これからどうすればいいのかといった心地だ。
  • 06:29  しんじゅくー
  • 03:00  午前3時のファズギター

Powered by twtr2src