Fri, Sep 30

  • 22:41  “京大 吉田寮生らの30点 「歴史詰まった展示見て」 : 京都 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/Oaa8arOX
  • 21:22  さいきん人と会う約束が入るから嬉しいなー。そしてその約束を消化できる余裕が私にあってうーれしいなー。
  • 21:21  @hidetobara D社の余興にいかが?  [in reply to hidetobara]
  • 21:10  みねばちゃんだ!こういう字を書くのか・・・ / “吉田寮100年で、寮生が企画展 左京・京都大学京都新聞) - Yahoo!ニュース” http://t.co/EOkvRCAt
  • 20:46  @hidetobara ひとり10本で15人くらいの参加者ですわ。意外と差がつくので盛り上がるかも!>うまい棒早食い  [in reply to hidetobara]
  • 20:24  うまい棒早食いの残骸 http://t.co/kr67DgeG
  • 19:07  @nisehorrrrrrrn おにぎりテロやー。。。  [in reply to nisehorrrrrrrn]
  • 18:40  @takessyuri3 聞いた話なので・・・  [in reply to takessyuri3]
  • 18:39  おなかへったーー。。。
  • 18:35  なんとか終わったーーー!雨が降ってしまったのでやりたいこと全部はできなかったけど、最低限のところは。。あー、KくんとSくんに感謝・・・データまとめがんばる。
  • 10:24  えー、雨。どうすんだよ……
  • 10:11  あー、敷地見て回るときに用途の転用とか見てみるか。準備間に合うかなー
  • 10:09  不安じゃなー。不安な割に準備ができてないんよなー。
  • 09:24  お天気がふあん!頼むから雨降りませんよーに。
  • 09:22  コーヒーのみたい。コーヒーだけだとさみしいので、コメダ珈琲みたいな軽い朝ごはんが食べたい。
  • 09:08  @sakairyota おはおは  [in reply to sakairyota]
  • 08:49  おはようございます。眠いけど、もう起きておくことにします。
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 02:52  @pig_d ごめん、、やっぱり2日予定が入ってしまった。。研究室の作業日と、研究室関係の京都の友人が上京しててみんなでごはんに。。。平日の夜いつか会いたいなあ><
  • 02:23  ピンドラ今日だけど見れてない回多いしもう眠い。。。
  • 02:22  ひとり酒で発散できない性格。ひとり酒で缶ビール飲みきれたことがない。(他の人といっしょだと飲める)
  • 02:20  @hidetobara はい!  [in reply to hidetobara]
  • 02:20  @hnnhn おまつりたのしい。ふんふんこそお仕事ありがとうね。  [in reply to hnnhn]
  • 02:08  昨日・一昨日あたりは「もう東京に帰って寝ていたい」とばかりおもっていたけど、京都きてヨカッタナーと思いつつある。
  • 02:07  こんどうゆうこは昨晩あたりから徐々に調子を取り戻し、元気になって参りました。明日も頑張ります。うまくいくかなあ。はわわ。
  • 00:36  立花ゼミ企画 / “ '08駒場祭企画『今語られる 東大,学生,全共闘』: 用語集 ” http://t.co/wSnqpGRj
  • 00:24  「コンセプトは、かつての寮の良い面を生かし、なおかつ今の若い人がプライバシーを確保できるというイメージ。」「運営面では、大学が基本的な枠組みを決めます」 / “2011年 27年ぶり学生寮 樽商大“バンカラ”復活?−北海道新聞[現代か…” http://t.co/iaksg1fQ

Powered by twtr2src