Tue, Oct 04

  • 23:46  @uk_ishita_30 うん、でもインドネシアにも連れていって、作業してまともに寝られないわたしの代わりにお布団に寝かせたりしてましたわん。  [in reply to uk_ishita_30]
  • 23:40  フェスティバルトーキョーに行きたいぞ!いく時間はわたしにあるのか!
  • 23:35  @airdrops0316 おおー、ありがとうございます!さすがNHK。。。シンプルケアと食生活改善とかで地道にやるしかないのかなーと思いつつあります。  [in reply to airdrops0316]
  • 23:33  @uk_ishita_30 まあまあ可愛がっていますよ!ナマケモノを慈しむにいい気候ですなあ。  [in reply to uk_ishita_30]
  • 23:31  おやつ食った。お腹減ってないのになー。楽しく寄っていい感じに醒めた。
  • 23:29  @uk_ishita_30 かわいいいい!!!猫の型(クッキー型)ならわたしも持ってる。  [in reply to uk_ishita_30]
  • 23:15  なんかもう寝よっかなーとおもったけど、iPhone5の発表見るためにPCつけたりとかして作業するかー
  • 19:44  電車で仕事メールうってたら酔ってきた。。。うぅ…
  • 19:24  日光いきたいなー。秋の日光。遠さの感覚としては京都から彦根とかそんなもん?そういや彦根も行ったことがなかった…
  • 17:44  @reverse_a リア充!おめでとう!  [in reply to reverse_a]
  • 17:43  プールに行くつもりだったがもういく時間がない。雑務をこなせたからよしとするか。前期は飽きコマがあったのでよくプール行けてたんだけど、今期は難しいかなー。うーむ。
  • 17:39  @cube1225 おー、いろいろありがとうございます!キューピー石鹸というのがあるのですね!名前がかわいい☆  [in reply to cube1225]
  • 17:28  @cube1225 いやまあ、顔に出ている訳ではないし、今は大丈夫なのですが。松山油脂、シャンプーで愛用してます。ありがとうございます!  [in reply to cube1225]
  • 16:49  @cube1225 いちおう20代後半にさしかかりましたw 1年前、アトピーに苦しみボディソープやシャンプー類を無添加モノに変えてから、化学物質を過剰に避けてしまいます・・。化粧水もむしろ精製水キリフキとかででいいのではと・・・笑  [in reply to cube1225]
  • 16:45  シャンプーに関しては、松山油脂の石鹸シャンプー+トリートメントにあんず油でおちついてきた。
  • 16:43  うーーん、最強のスキンケアはなんなんだろうなー。こちとら美肌どころか過去の負債で酷いものなのだが、無添加石鹸洗顔ののちなにもしてないのは果たしていいのか悪いのか。よくはならないがトラブルもそんなにないのよねえ。影響は日焼けと食生活ぐらいだろうし。
  • 16:38  くちびるの荒れにはワセリンでじゅうぶんなことが分かった。
  • 12:38  @FaceLooc わたしはインドネシアですよー。ジャカルタです。  [in reply to FaceLooc]
  • 12:09  @FaceLooc ありがとう!!!  [in reply to FaceLooc]
  • 11:47  一号館でゆるゆり一話見てる
  • 11:22  京都にはよくある感じの空間。いってみたい。 / “@niftyデイリーポータルZ:京都のディープスポット・ネコと飲める店「ネコ穴」” http://t.co/SFEIzarT
  • 10:51  シャワー浴びたり洗濯したりプール行ったりしたいが、せっかく来たので軽く仕事をしてから移動しよう。飽きるまで。
  • 10:50  安田講堂からささやかにオケの音が聞こえてくる。今日は入学式のようだ。
  • 10:43  集中講義の開講、12/16からかー。履修して大丈夫かな・・・先の予定がわからん。
  • 10:33  文学部の掲示板どこやねん!
  • 10:23  きゃー><ちっこく遅刻〜☆とおもって自転車ぶっとばしてきたけど休講だったよ☆
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 01:15  うー、、くしゃみ。。。京都滞在時の元気は何処行った。
  • 00:46  よくあるハナミズとだるみを、自己治癒力でなんとかするのではなく、風邪薬を頼ろうとする程度には歳をとった。しかし近所のコンビニには風邪薬なかった。。。

Powered by twtr2src