Tue, Nov 01

  • 22:58  @nya2460 天命反転住宅に遊びに行きました。  [in reply to nya2460]
  • 22:57  “RubyKaigi2011 スペシャルレポート:Ruby会議2011 1日目レポート|gihyo.jp … 技術評論社http://t.co/JWUi8nWm
  • 20:58  ハンモックで酔ってきた
  • 20:54  @risupunk どうもどうも。ご丁寧に。  [in reply to risupunk]
  • 20:51  うー。。
  • 18:01  @ksg1r 草津温泉という名の銭湯みたいです。。  [in reply to ksg1r]
  • 17:13  @Indigo_aka_LENA わたし京都に居たのに…阿呆。。  [in reply to Indigo_aka_LENA]
  • 16:29  ええ!滋賀の草津には草津温泉がないのかい?
  • 14:12  @Philopon_k わたしも普段は野菜ぜんぜん食べないんですよね…自炊とかしない限り安く野菜をとるのがむずかしい。  [in reply to Philopon_k]
  • 13:58  昼にナチュラルローソンで買ったサラダはおいしかった。サラダなのに300kcal弱あるが、おなかがいっぱいになる。じゃがいも、さつまいも、かぼちゃ、人参あたりを温野菜にして、キャベツ千切り、レタス、冷凍枝豆を詰めれば立派なお弁当になるなー
  • 13:52  RT @houtouson: 春は入社。やうやう黒くなりゆく会社は、常に明かりて、時間立ちたる夜遅く帰宅したる。夏も夜。月の頃はざらなり。ただ一人二人など、ほのかに辞めて行くもをかし。秋は憂鬱。他所へ行くとて、三人四人退職するさまさへあはれなり。冬も勤めて。決算近くなりて ...
  • 13:51  @miminashi わたしは東大の運動施設を使ってます。学生・職員・卒業生でもない限り常用はむずかしいかしら。区民プールとかは1回600円、月4000円とかでスポーツジムよりはお手頃だと。  [in reply to miminashi]
  • 13:49  @hidetobara 耳栓水中でも効果あるんですねー  [in reply to hidetobara]
  • 13:20  およいだ。1kmほど。平泳ぎだと余裕になってきたがクロールだときつい。今後はクロールで1km泳げるようにしていきたいんだけど、クロールで泳ぐと耳に水が入るんだよな。。
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 02:48  毎日ストレッチしていたら体が柔らかくなってきて嬉しい。
  • 00:42  結核で入院するか、出産するかでもしたら休学が正当化されるだろうか。ま、結核はたぶんないだろうし、子どもも育てたくないな。
  • 00:30  @ququri ありがとうございますっo(^▽^)o  [in reply to ququri]
  • 00:27  接続がうまくいったので終電間に合ったーーー!!!
  • 00:24  @miminashi うーん、そういうの気が進まない。。  [in reply to miminashi]
  • 00:23  山手線池袋どまりだヒャッハー
  • 00:20  文章を書ける人に憧れるが、文章を書いて生きていきたいかといえばそれは苦痛だなあ。
  • 00:12  まあ池袋からあるくか…
  • 00:10  うきゃ、遂に終電をのがした。。

Powered by twtr2src