Wed, Nov 02

  • 22:09  さっきまであったやる気がどこかにいったので、仮眠をとることにします。
  • 21:57  いつぞやの懸念事項と全く逆ベクトルの心配をしてる。だから、なんとかなるかな。。
  • 21:51  @sayurychondria ストレスたまると、おなか減ってなくても食べちゃいます。。いやはや。夜は野菜スープで。。  [in reply to sayurychondria]
  • 21:25  愛する人の幸せを願いたいし、それ以上に自分が楽しく生きられるよう願う。
  • 21:22  自分が苦しい目に遭う夢なら、起きて「よかった」と思うしネタにできるけど、自分がみっともない真似をする夢はどうしようもないな。
  • 21:19  目標体重は4◯kgです、と思い続けて何年になるだろう。とりあえず、減量に対する気概は高まったし、少し調子を取り戻した。
  • 21:02  強い/弱い、というのと調子いい/悪いというのは別次元の話だな
  • 20:28  京都時代から文学フリマに憧れていたのに行けない悲しみ。。
  • 18:24  調子が悪くなってしまったけど、いま思えばむかしは毎日こんな感じだったような気がする。
  • 15:57  @miminashi ですよね。レッドブルやユンケル飲んでもねむいときは眠いですしね。参考にします。  [in reply to miminashi]
  • 15:07  DDD
  • 15:04  @windupbirdmoba シーザーサラダドレッシングおいしいですよね!ソテーオニオンも好きです。昔は色々な種類を取り揃えていたのが、ちょっと前に、ドレッシングの種類を5種類くらいに制限するっていって、順次入れ替えてるみたいですよ。  [in reply to windupbirdmoba]
  • 14:53  @reverse_a 職種とのマッチングもあるし、どうだろう。。まあ就活は比較的楽かもしれない。まわりを見てると。  [in reply to reverse_a]
  • 14:45  @miminashi 夜は寝れますか?  [in reply to miminashi]
  • 14:44  @caffelover ああ、すみません;「調子がいい時がもう限界かな」という意味です。  [in reply to caffelover]
  • 14:42  @reverse_a 博士ってこと?たぶんないですね…やってることの先が見えてしまってるのに食っていく先が見えないという。就活とかなにもしてないよ。  [in reply to reverse_a]
  • 14:36  きょうは悪い夢を見たしダウナーな気分である。もう限界かな。
  • 14:34  @reverse_a なるほど。それはいいね。  [in reply to reverse_a]
  • 14:10  @reverse_a ベトナムの会社?  [in reply to reverse_a]
  • 13:21  @mikitaguch1 そっかー。そんな感じなのね。ちょっちきびしいかなあ。。  [in reply to mikitaguch1]
  • 12:41  @hidetobara ギャルこわい!!!  [in reply to hidetobara]
  • 12:39  @hidetobara D社の女性社員さんはみな化粧ばっちしなんですか?  [in reply to hidetobara]
  • 12:34  化粧しなくていい会社に就職したいなー
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 01:37  @hidetobara ことしは飲酒禁止だそうです・・・なんやねん  [in reply to hidetobara]
  • 01:36  レポート書くかー
  • 00:20  macbook air いちばん安いモデルは77700円だった。(Amazon)買ってしまいそうだ…
  • 00:16  精華の学祭いいなー。いきたい。

Powered by twtr2src