Fri, Nov 04

  • 19:46  こんなにいろいろあるのかー>制服
  • 19:46  RT @soen_henshubu: ミナ ペルホネンによる、東京スカイツリーの制服。スカイツリーをバックに。 http://t.co/5xxRybWQ
  • 19:39  エクセルで正規表現使えるのかと思ったらマクロが必要だった。しかしやりたいことはオプションの機能にあった。
  • 16:49  縮毛矯正して髪が伸びた気分を味わいたいけど、3年近く美容院に行っていない謎のこだわりがあるというか。まだらな茶紙を指摘されるのが嫌だというか。
  • 16:46  @Maccoi69 昨日はお世話になりました。。お話できてとても楽しかったです。一時期は東京でよくまち歩き企画を催していたので、今度ぜひご一緒しましょう。
  • 16:43  @mtsnrtkhr 昨日はうどんごちそうさまでした!色々とお世話になりました。。そしてお会いできてよかったです。今後ともよろしくお願いします。
  • 04:34  みのむしおじさん http://t.co/IHtiQWD2
  • 03:00  午前3時のファズギター

Powered by twtr2src