Sat, Nov 05

  • 11:15  I'm at 逗子駅 (Zushi Sta.) (逗子1-1-10, 逗子市) http://t.co/uUOmedc6
  • 11:14  @hnnhn おー。。おだいじにー  [in reply to hnnhn]
  • 11:13  iPhone3GSで撮った古い写真を見せられない時があるのは少し不便だったが、その権利を月額400円増しで買おうともあまり思えない。ので容量満足してる。>iPhone4S(32G)
  • 10:41  ヒトカラに恥ずかしさはあまりないし、値段が安くないとメリットは無いな / “ヒトカラ好きに朗報! 1人カラオケ専門店が神田に登場 - ねとらぼ” http://t.co/Ri6eBqaw
  • 09:59  “勉強できる人しか便利に暮らせない社会 - シロクマの屑籠” http://t.co/pBslW0xH
  • 09:45  ][javascript][html5] / “wise9 ? HTML5/JavaScriptによるゲーム開発はプログラミング入門に最適なのだ” http://t.co/rqOP0a4X
  • 08:58  ただ体脂肪は落ちてるし、筋肉量と代謝はあがってると思いたい。
  • 08:58  【速報】痩せた体重が元にもどりました。
  • 08:32  わー、レポートだしたー。これで心置きなく合宿にいけるが時間がないな・・・
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 02:43  しまった。ピンドラ最中?
  • 01:36  日曜午後があいてるので、染髪と履歴書と趣味コーディングすることにする。作りたいものがあるのもあって、プログラミング熱が高まってきた。
  • 00:55  髪の毛黒染めしよー。ダメージが軽減されてきたら縮毛矯正する。
  • 00:47  @la_ramak 当時も同様のツイートしてた気がする。  [in reply to la_ramak]
  • 00:40  明日は出張で逗子にいってきます。交通費節約のために東急をつかうか、どうするかなー
  • 00:35  みどりちゃん会いたいなー。こっちは身動きできないんだよな。
  • 00:27  @uk_ishita_30 お誕生日おめでとう!  [in reply to uk_ishita_30]

Powered by twtr2src