Sun, Nov 06

  • 20:42  かわいいサービス! / “今日の重ね着” http://t.co/o5Ez9RcV
  • 16:00  なので頑張らずに帰ることにします。。帰ったら寝る。
  • 15:52  疲れているわけでもないのにえらくだるいなーと思ってたらどうやら排卵日のようだ。
  • 15:04  上総一ノ宮ってすごい名前だなー
  • 14:47  @hokkai7go 降ったりやんだりといった感じですね。ありがとうございます!  [in reply to hokkai7go]
  • 14:34  鎌倉で無駄遣いして後悔してる。
  • 14:05  シャルロット・ペリアン展を見てみたが、一人で美術館に行くのはだいぶ久しぶり。そして展示が頭に入らなくてだいぶ流し見してしまった。
  • 13:36  I'm at 神奈川県立近代美術館 鎌倉館 (雪ノ下2-1-53 , 鎌倉市) w/ 2 others http://t.co/io5mjF5k
  • 13:36  I just unlocked the "Warhol" badge on @foursquare! http://t.co/9pZOUr12
  • 13:32  出張帰りに鎌倉によってみてる。神奈川県立美術館にいってカヤックの1階でご飯食べて、横トリにいって買い物してかえろう。
  • 13:23  @hokkai7go 鎌倉にきてみました!雨がふってきたので江ノ電はあきらめるかもです。。  [in reply to hokkai7go]
  • 13:06  江ノ電に乗るか、横トリにいくか、まっすぐ帰るか。。
  • 03:00  午前3時のファズギター

Powered by twtr2src