Tue, Nov 15

  • 23:11  @miminashi ギー草いったことないんだけど…  [in reply to miminashi]
  • 22:50  もしお金がたくさんあったらどうしよう。奨学金を返済して、シェアハウスを主宰したい。あ、保証人立てれる自信がないんだった…
  • 22:48  その前に縮毛矯正したい
  • 22:48  デートしたい
  • 22:39  くしゃみが止まらない…煙草の煙過敏症だろうか。。
  • 22:24  吉田寮写真集買おっかなー。どうしよ。
  • 21:17  さぞかし出版は大変だったろう…おっと。他人事ではなかった。。
  • 21:16  すごいなあ。3巻出版予定。 / “京都大学 吉田寮 写真集” http://t.co/8zlqLTEu
  • 21:10  RT @TakakoOM: 吉田寮写真集、ついに出版しました。インターネットからのオーダーが可能です。デジタル版(pdf)と、紙版の2種類が選べます。http://t.co/AZtvJaGm
  • 15:59  “【UST報告】「シェアハウス」という居住スタイルの今とこれから:ソーシャル&リアルの世界:ITmedia オルタナティブ・ブログ” http://t.co/lqQaBT71
  • 15:50  落ち着いたら学生寮とシェアハウスのデータベース作りたい。
  • 15:43  プレゼンは、ディシプリンによって様式美のようなものがあるのだろうか。何れにせよ伝わればいいわけだし、情報の内容と受け手の属性によりある程度見せ方が固定化されるのはあるだろう。
  • 14:10  ちょっと意図があってのことだけど、人のブログばかり見て放心状態だったので、帰って寝ることにします。
  • 14:09  “増田の杜: 吉田寮が面白い” http://t.co/oBlmL2f9
  • 10:46  hoge---
  • 09:11  今日お昼にカレー食べに行こうかしら
  • 09:10  メール送ったら授業いくんだっ
  • 09:07  @SUIGADOU ねー。私も一度泊まってみたいです。朝食付きなのがいいなあ。そういえば、昔立ち読みだけだった;アニメルカvol.2の神田川さんの論稿を、購入して読ませていただきました>< 寮がどう表象されているか興味があったので。神田川さんみたいに書ける人になりたいです。。  [in reply to SUIGADOU]
  • 03:50  やっすー / “京都で一泊朝食付き1200円の激安宿「京都っ子」に泊まってみた。 - つなカル! 西嶋一泰の繋がる文化論研究室” http://t.co/oKPInu4g
  • 03:35  mac固まった…空き領域1MBとか。。
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 01:49  志望動機と研究関心が同期した。
  • 01:45  ソーシャルライフハックサービス。 / “nanapi [ナナピ] - みんなで作る暮らしのレシピ -” http://t.co/CQLJTKIw
  • 01:44  毎日書くって大事やなー / “Webライターを始めるために私がしたこと・していることまとめ : Sonoko Blog” http://t.co/uvCJL6lC
  • 00:26  のんびりしてたら終電逃したー・・・まあやることはたくさんあるのだが。

Powered by twtr2src