Mon, Nov 21

  • 23:53  @mino_mushi おー、お仕事はじめられるのですね。がんばってくだしあ  [in reply to mino_mushi]
  • 23:44  @KeiHotmanP それなら、amazonマーケットプレイスに出せば労力的には似たような感じですよ。  [in reply to KeiHotmanP]
  • 21:32  うーんちょっと寝よう・・・間に合わないフラグ・・・
  • 21:28  たぶんそして私はあの女子大生と正反対の活動パターンなんだろうな・・・
  • 21:26  女子高生→女子大生
  • 21:24  例の女子高生の肩書きが「iPhoneographer」ってのいいな。
  • 21:21  なんでもない発想なんだけどこの媒体で/続けてきたことに意味があるんだなあと。 / “普通の女子大生がなぜ、Google+で「日本一」になったのか - nanapi Web” http://t.co/blPozTR4
  • 21:15  どうやらスペックは低くないと見られているようだけど、なんかこう使いどころがないんだろうな・・・就活難航しそう。
  • 21:13  @hidetobara おこづかいよりお仕事がほしいな  [in reply to hidetobara]
  • 20:32  “OAuthを使ったtwitterbotを作ってみた :ダメ人間オンライン” http://t.co/1lVuYpbJ
  • 20:19  お金ないよーあしたの準備してない
  • 20:19  吉田寮の関係サイト、いったい幾つあるんや…
  • 20:18  吉田寮の歴史など / “補特Cぶろぐ” http://t.co/jULZsKeK
  • 20:08  人身事故で山手線がとまったみたい。ギリギリ最寄駅についた…
  • 19:26  お金がないーお金がないー!!
  • 19:25  本が高い!でもこれ買わないとレポート書けないぐええ
  • 17:33  RT @terrakei: 面接担当者「歴史学を専攻されたそうですが、弊社の業務とは関係のない学問ですが・・・」 学生「あなたは人事学部採用学科出身なんですか?」
  • 16:28  やーばい
  • 14:32  @Chu_pan にゃーん  [in reply to Chu_pan]
  • 14:32  @ksg1r うっ、すません…  [in reply to ksg1r]
  • 14:31  @c_purin すません、落ち着きました…  [in reply to c_purin]
  • 14:09  時計をいつのまにかつくってた。 http://t.co/Z7KfT5Ly
  • 13:47  うー
  • 13:36  かなしい
  • 13:36  ばかじゃないの
  • 13:22  図書館
  • 13:21  あーあ
  • 13:21  ないてる
  • 13:18  ばか
  • 12:49  悲しくてもそれでも世界は廻っているし締め切りはたくさん。
  • 12:40  明日レポート提出だった!しまった今晩は寝れんな…
  • 12:38  苦しい。。
  • 12:38  うー。。。
  • 12:35  @hidetobara お疲れ様です。  [in reply to hidetobara]
  • 12:00  @hidetobara あー、それもよかったですね。でもちょうどいいやつ捨てちゃったなあ…  [in reply to hidetobara]
  • 11:57  穴の空いたタイツは淘汰していこう。タイツの新陳代謝や!
  • 06:26  うーん。上手くいかないー。
  • 04:42  @giokun あっちが頭おかしいと思いましょう。。  [in reply to giokun]
  • 04:39  @giokun ><気にしない!  [in reply to giokun]
  • 04:39  @hnnhn 編み物やってると時間忘れるのよね。  [in reply to hnnhn]
  • 04:37  なんか食べて、なんかしよう。
  • 04:37  素人プログラミングとか、編み物みたいなもんだなあ。。。
  • 04:29  phpトークンを取得するところまでは出来たけど、API切れなのかpostさせるところまでは出来なかった。。諦めて生産的なことをやろう。
  • 03:29  @hnnhn ああ、もう夜が明けるのか;;(今度は時間がない)/ありがとう!  [in reply to hnnhn]
  • 03:28  @hnnhn なんか夜だから悲しくなるよね。。  [in reply to hnnhn]
  • 03:11  もうイヤダ。。。
  • 03:02  500エラーは乗り切ったがおかしなことになってる
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 02:59  こういう「ちょっとうまくやる」みたいなんが苦手なんだなあーと思う・・・言葉の裏を理解出来ないというか。
  • 02:57  某案件、そういえば反応がないのでいたずらだと思われたのかな・・・まあいっか。
  • 01:39  おーできたー。phpの場合はサーバーに置いてページを開けばいいのか。
  • 01:38  hello world!
  • 00:49  @sacuran まあ私の場合はアホやったので普通の判断能力があれば未然に防げます。平田さんの件のほうが怖い。。。  [in reply to sacuran]
  • 00:26  @sacuran 私でも襲われたので、かわいい女の子は大変だなと思いました。。。  [in reply to sacuran]
  • 00:12  @sacuran 男の人ですねー。まああれは私が馬鹿だった。知らない男の人には警戒するようになったのでむしろ良かったかもしれません。  [in reply to sacuran]

Powered by twtr2src