Tue, Nov 22

  • 23:45  @kakoxxxy @pig_d @kakoxxxy 山手線徒歩はそうとうキツイらしいので覚悟したほうがいいよ。。結構時間かかるのと、ルートを考えた方がいいらしい。飽きるから。/新宿か渋谷も待ち合わせはJRの○○改札前とかにしようかと思ってます!  [in reply to kakoxxxy]
  • 23:11  @kakoxxxy @pig_d そーいや25日の件どうしようかしら。いくちゃん何時ごろなら大丈夫?出来たら新宿か渋谷あたりが良いのだけど。。
  • 23:03  @toujin1985 おおーご丁寧にありがとうございます。がんばってください〜  [in reply to toujin1985]
  • 23:02  @natsuko_sss そうなんや!お疲れ様です〜。あした会えるの楽しみにしてるよ^^  [in reply to natsuko_sss]
  • 22:57  @toujin1985 かわいいサイト!それじゃ明日の19時〜のんに行きたいです。楽しみにしてます!  [in reply to toujin1985]
  • 22:56  @natsuko_sss そうそう。それに行こうとおもってるよー  [in reply to natsuko_sss]
  • 22:53  @toujin1985 19時からなら行けそうですー!詳細、URLかなんかでいただけると嬉しいです!  [in reply to toujin1985]
  • 22:50  @toujin1985 うあお、何時からでしょう?  [in reply to toujin1985]
  • 22:47  @windupbirdmoba 生理的な現象だったんですね。。心象が見えてるんだったらどーしよと。ちょっとソースが気になりますね。  [in reply to windupbirdmoba]
  • 22:43  @sak65536 ありがとうございます!まあ、学祭いってくるだけなんでー  [in reply to sak65536]
  • 22:39  あ、京都に向かってまーす。日帰り弾丸。
  • 22:36  これ昔から気になってた / “夜に目をつむると見える、粒子みたいなカラフルな光(動く)が見えるのですがみな... - Yahoo!知恵袋http://t.co/s3giBz6S
  • 21:24  @cismn @phagerou700 @taro342 例のやつ、余裕なくて用意できんかった…。ごめんなさい(>人<;)
  • 20:37  でっかい不安きたーーー!!!ぎゃーうちは負けへんで!!!
  • 20:12  @caffelover お気遣いありがとうございます!特に眠くはないのですが京都に行くのであせってます…  [in reply to caffelover]
  • 19:57  @hidetobara 久々にトップページ見たらポータルサイトみたいになってますね。。  [in reply to hidetobara]
  • 19:55  あと1時間後にはでないと行けないのだけど、何をスベキナリカ・・・
  • 19:51  とりあえず、やっつけでレポート書いた。。。何度諦めようと思ったことか。いやしかし郵送するまでがレポート提出です。
  • 19:48  @hidetobara はいー。わたしは夜に行きます。  [in reply to hidetobara]
  • 18:15  @uk_ishita_30 えらいね。お互いがんばろう!  [in reply to uk_ishita_30]
  • 18:10  @uk_ishita_30 そうなんか・・・残念ね。。26日にギークハウス護国寺でカラオケやるのにいくよ。あずさカラオケの最中に、住人さんとやりとりしてまとまった企画だったりする笑  [in reply to uk_ishita_30]
  • 18:08  @hidetobara 明日探検部きますか?私あしたしか行けない・・・  [in reply to hidetobara]
  • 18:08  あれ、新はてブ拡散してる・・・
  • 18:07  @ksg1r 基本的に時間があれば寝ていたい人なので・・・。例えば投薬してもデメリットのほうが大きいと思います。。あと生理前中というのが一番の原因だと・・・  [in reply to ksg1r]
  • 17:53  読書して示唆が得られればそれで有益な人生だ!!!
  • 17:41  RT @jkondo: はてなブログに続き、先ほどはてなブックマークの新ユーザーページをベータリリースしました。はてなのお気に入りだけでなく、twitterfacebookのともだちの中で話題の記事が一目で分かります。招待制になっておりますが、順次お試しください!
  • 17:41  やれることをやろう・・・
  • 17:41  ネガティブシンキングひさびさ
  • 17:40  人生積んできた
  • 17:38  はてブも変わるんかい!
  • 17:23  バイトの就活が非効率的でつらい・・・節約して研究した方がいいのかもしれないけど、お金が無いなあ。
  • 17:22  レポートもう無理だろうという思いとなんとかなるかもしれないという思いで逡巡してる。
  • 16:40  密会いいなー
  • 16:39  つら・・・明日は余暇があれば自分の研究やって、木曜と金曜はプロジェクトを進めよう。。。
  • 16:21  あと4時間でがんばってレポート書く
  • 15:42  ひとりの人のことbかりかんがえているのなんてばかみたい
  • 14:09  レポート、まだ間に合うし足掻くかなー
  • 12:44  @kuy ああ、いえっ。そんなたいしたことないのですよ!とはいえ、ゆっくりお話しできることを楽しみにしてますー!  [in reply to kuy]
  • 12:40  ああ、むしろ仕事したいわ…金を稼ぐ労働。
  • 12:38  @kuy やりたいことが見つかるかニートとしての覚悟ができるか、いずれにせよウィンウィンですね。やすみたい…  [in reply to kuy]
  • 12:34  @ksg1r 年末年始まで無理そうですね。。熱とか出して合法的に休みたいけど幸いにして体は元気だ…  [in reply to ksg1r]
  • 12:28  1週間くらいなにもしないで休みたいな…
  • 05:54  とはいえ、たのしみなんだー
  • 05:53  はてぶ読んでたら落ち着いてきた…寝れるかな。
  • 05:39  @skinnyape ありがとうございます、でもちょっと今回は事情のわかる人に話そうと思ってます…  [in reply to skinnyape]
  • 04:48  一週間くらい続くようなら誰かに相談しよう…
  • 04:48  ここんとこ毎日だなー周期のせいにしてもちょっと異常。。直近ではピンドラのMADを見て泣いたのとそれから以前は数ヶ月スパンで泣いてなかったのに。
  • 04:44  ないてる
  • 04:39  @miki4earth ありがとうございます…。ちょっと楽になりました。  [in reply to miki4earth]
  • 04:01  反省ばかり
  • 03:59  あとwebの更新もします…
  • 03:59  日曜が死んでたので…。いつからこうなった!
  • 03:58  レポートが…積みゲーなので諦めることにします…。その分自分の研究頑張るよ。あと明日起きたらポートフォリオ電子化して整備する。
  • 03:57  わたしは自分のコンディションに甘えてるなあ…
  • 03:49  今まで思考を放棄してきた。この件については発狂するまで悩まないといけない。
  • 03:47  宙ぶらりんだ…
  • 03:45  鎮痛剤飲んでるのに頭痛み出したし、無理。。
  • 03:22  挫折してきたので単位の計算してる
  • 03:11  うわー大学でインフルエンザのワクチン受けられたんだったか!もう先月の話だけど。
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 02:41  @noli0 明日提出・・・もう馬鹿かと、アホかと。  [in reply to noli0]
  • 02:38  レポートぶっちしたい。。。
  • 02:13  1ヶ月くらいお話ししなくたってどうなるってことないのにね
  • 02:12  もうだめかもと思ってくよくよしてる
  • 01:24  @windupbirdmoba 一例ですが、「冬のにおい」http://t.co/bwbmXo8p 「恋をしましょう」http://t.co/C0FRqVAU とか、古い曲ですがいいです。全国をライブして回っているようで、何回か行きました!  [in reply to windupbirdmoba]
  • 01:08  あーあ。ばかみたいだわ。
  • 01:03  @windupbirdmoba フラカンいいですよねー!  [in reply to windupbirdmoba]
  • 00:45  @Reina_MORI ブログの使い方がいいですね!運用の参考にします。。  [in reply to Reina_MORI]
  • 00:34  @azaznyan えー!こんど行きましょう笑  [in reply to azaznyan]

Powered by twtr2src