Tue, Jan 17

  • 11:25  あんまり寝てないのにおめめぱっちりになっちゃった。眠気はあるんだけど。やっぱりQPコーワきくなー。シャワーあびて作業しよう。
  • 06:33  まあ、わたしにとっては、です。
  • 06:29  どんなSNSも成熟するにつれて均質化してくるなあ。TwitterFacebookは使い方としてはもうほとんど同じで、サービスによって使い方が変わる要因となるのは「どんな人とつながっているか」に依拠するんじゃないかな。
  • 06:21  2台目PCの写真バックアップは確かDVDに焼いた気がするんだけど、問題のDVDはどこや…!明日探すかー
  • 06:19  @hidetobara 寝ない方がいいような気がしてきたけどうーんうーん(お布団の中)  [in reply to hidetobara]
  • 06:17  3時間でスキッと起きれないかな。QPコーワ飲んで寝てみよ。
  • 06:06  もう寝ないと明日に差し障るようになってきたぞ…まだおわんねーよ。
  • 06:03  今日は「勉強するまえに部屋の掃除をしてしまう」な気分で写真の整理やPCの整理をしてしまったぞ。そして先日外付けハードディスク(今高いのに)とOffice for macOOoで我慢してたのに)を買ったら、エライQOL上がったぞ。
  • 05:58  うーちかれたーおなかすいたー
  • 04:49  ちゃんと起きて、2限に行きたい。そして文献をコピーするんや!!!
  • 04:09  なおった
  • 04:09  声にならない声で「ああ、辛い…」cinii落ちてるし…
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 01:33  ふるいPCからデータのバックアップとってる。初めて所有したPCは2003年ごろに買ったMebiusなんだけど、無線LANも対応していないし、電源コードが外れると即効で落ちてしまう怖い子なのだ。しかし唯一CADソフトを入れてるのと、メモリ増設したのとでなかなか捨てられない。。。
  • 00:10  いまiPhotoに入れてる写真はすべてPicasaウェブアルバムにアップできたはずだけど、昔のPCからもデータ取り出したいんだよなー http://t.co/arCatVoZ

Powered by twtr2src