Wed, Jan 18

  • 23:55  もう一回大学やり直すなら、総人に行きたい。その次は情報学。もっと優秀に生まれていたなら数学科がいいなー。
  • 23:54  @hidetobara おじちゃん!おとしだまちょうだい!  [in reply to hidetobara]
  • 23:54  さかぐちあやさんすごい
  • 23:53  RT @sarasaate: G+日本一の@sakaguchiaya さんも参加表明きたぜよ!申込3人なら抽選もないぜよ!:僕秩ヨシナガ×NTTコミュニケーションズFacebookページ中の人たちトークイベント : ATND http://t.co/g0JC3uXa
  • 23:49  今日買ったワンピース、丈が短くて生地が薄いのがやっぱり気になるなー。それでもめちゃくちゃ安いので、買ってよかったけど。
  • 23:39  @mhr 一回うまく行ったきがするんだけど夢かもしれん。。。  [in reply to mhr]
  • 23:38  やっぱり髪の毛がびみょーに茶色いのが気になるのでヘアカラートリートメントを買ってみることにした。
  • 23:36  @mhr 私もしたい!たまに思い立って特訓したりしてるんだけど・・・  [in reply to mhr]
  • 22:14  @mikitaguch1 でしょでしょー。earthだよ〜右は猫柄ワンピース。  [in reply to mikitaguch1]
  • 22:09  2着で3000円しなかったんだけどいい買い物だったとおもう。 http://t.co/qOQ8X9CW
  • 19:36  I'm at P' Parco (東池袋1-50-35, 豊島区) http://t.co/Gdtca1E0
  • 19:36  I just unlocked the “Mall Rat” badge on @foursquare! Time for a fancy pretzel. http://t.co/aof7cCK6
  • 18:29  いい加減TSUTAYAカードつくろ。音楽はレンタルが一番安いのよね。
  • 18:17  テレクラ http://t.co/fZH9soHz
  • 18:10  煙突 http://t.co/XVx0hKBt
  • 17:33  githubへ前作ったやつをアップロードしようとしたら、方法がわからず挫折しました。放置。集中力が切れたので買い物でも行こう。
  • 17:11  I've created my profile at about.me! Check me out: http://t.co/ZKPcGlqm and sign up at http://t.co/7Am0ESsY.
  • 16:17  :Dって見るとだるいイメージが先行してポジティブな意味に見れない。
  • 16:10  くみたてた http://t.co/FsGoTNC4
  • 14:58  NTT都市開発の採用案内。名刺型の組み立てカレンダー!かわいい〜 http://t.co/1P2TBlLE
  • 14:42  受験の時みたいに春まで賢者タイム持続しないかなー
  • 14:40  Googleカレンダーの便利さが今更わかった。
  • 04:16  @uk_ishita_30 おやすみなさいー  [in reply to uk_ishita_30]
  • 04:16  うーんうーん。部屋がとても散らかり過ぎていて不便だ…なんせ12月に片付けたのに、年を越す前に散らかり直ったからな。。。
  • 04:15  今日は所持してるPCのデータのバックアップが取れたからよかったな。これで壊れたPCは遠慮なく処分できる。あとは先代のハードディスク探し出して、写真データをiPhotoに入れたいけど、また偶然見つけたらということにしよう。
  • 04:10  寝よう。音読が必要な勉強は、朝起きて布団の中でやろう。10時くらいに起きれるとイイナ。
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 01:13  きょうなんか頑張った気がするんだけど、研究は全然進んでないのな…院生の本分。。なんか食べてTOEICの勉強して寝よ。
  • 01:10  お腹すいた!
  • 01:07  @pig_d いえいえ〜  [in reply to pig_d]
  • 01:02  @pig_d 赤門入ってすぐ左のコミュニケーションセンターはいかがでしょう?東大グッズの販売所で、座れる感じではないのだけれど、土曜も空いてるみたい。文学部に近くて場所も分かりやすいしね。 http://t.co/BRQnbn78  [in reply to pig_d]
  • 00:52  睡眠時間がいつもの半分になるという謎の好調期到来〜
  • 00:24  @natsuko_sss @mikitaguch1 @pig_d おうふ。1日も説明会やった。。というわけで30で決定して良かったです…楽しみにしとります〜(行けなかったらごめん)  [in reply to natsuko_sss]
  • 00:18  @pig_d いやー、女子ドミ生は集まるねえ。笑  [in reply to pig_d]
  • 00:14  @pig_d お誕生日おめでとう〜  [in reply to pig_d]
  • 00:09  @natsuko_sss @mikitaguch1 @pig_d おー、いらっしゃい!28、31、2日は厳しいかなあ。。私にもようやく就活もろもろの波が。。まあどうせ夕飯は食わなあかんので都合つけたいです〜  [in reply to natsuko_sss]

Powered by twtr2src