Thu, Jan 19

  • 20:01  @AraiAsk そうなんですね〜外国産のものというのもあるかもしれません。ひどい時はホホバオイルでもかゆくなってたので、どうするかな….  [in reply to AraiAsk]
  • 15:16  @hidetobara あ、会うと面白いと前に仰ってた方ですね。  [in reply to hidetobara]
  • 15:06  @hidetobara うおお、難易度が高い。。というか新卒採用をやっているのだろうか・・・  [in reply to hidetobara]
  • 14:57  面白い出版社ないかなー、、どこかあれば受けてみたい。
  • 14:34  ナチュラル化粧品コーナーに置いてる色つきリップでさえ唇が痒くなる。。どうすればいいんじゃーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
  • 04:27  G+一位女子のさかぐちさんの写真を見て、ミニチュア的な表現を模索してみたんだけど難しい… http://t.co/GB6uQKru
  • 04:15  寝る前に。片付け苦手なんよね。 http://t.co/4WoWewKY
  • 04:01  就活だからと奮発して化粧品を買ったが、お肌に優しい素材で、使用感が今まで使ってたものよりずいぶん良いので気に入った!
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 02:35  Google app engine oilあきらめてきた。
  • 00:35  バージョン知りたいだけなのに、python -vってやったらずらずら出てきて怖い。
  • 00:29  カメラなくしたりPCぶっ壊れたりした2008、2009年あたりの写真データがなくて寂しい。携帯からもバックアップとってなかったしなー
  • 00:02  @hidetobara ひぃぃっ!ワンピースが盗られるっ。。  [in reply to hidetobara]

Powered by twtr2src