Wed, Feb 08

  • 21:51  @giokun 温泉街いいよ温泉街。関西はそういや温泉/歓楽街少ないですよね。。  [in reply to giokun]
  • 21:38  @giokun いやー、なかなか美しいですよねwww今度愛媛に行くので写真撮りたいけど怖い人いるかな。  [in reply to giokun]
  • 21:32  “愛媛・道後温泉にある風俗ビルがすごいと話題に 【画像あり】 | ニュース2ちゃんねるhttp://t.co/oihWAUWO
  • 21:01  @nya2460 友人を訪ねに愛媛に行くのですよ〜。高知で、沢田マンションとかアール・ブリュットミュージアムも行こうと思ってます。楽しみー!  [in reply to nya2460]
  • 20:59  ここ行こうと思ってる / “@niftyデイリーポータルZ:「焼肉のたれ 宮殿」は本当に宮殿で作ってるって言うけど本当か?” http://t.co/8Tgsr1qY
  • 19:04  @sawaman_room38 ツアーの予定があるのですね!ぜひツアーを優先してスケジュールを立てたいと思います。ちなみに所要時間はどれくらいでしょうか?  [in reply to sawaman_room38]
  • 18:09  今月は楽しい予定がたくさん入っててやばい。
  • 16:42  @hidetobara きゃー  [in reply to hidetobara]
  • 16:28  @hidetobara ううむ、なるほどー。。  [in reply to hidetobara]
  • 16:26  19日の予定を考えた。高速バスで高知着→日曜朝市→沢田マンション見学→稾工ミュージアム・演劇→高速バスで松山へ→ふじ屋あつし(ゲストハウス)→ないしょ→朝風呂@椿の湯→友人と合流
  • 16:22  @hidetobara 神田のやつ安くてびっくりしました。郊外に住めないな…  [in reply to hidetobara]
  • 16:16  @hnnhn ギー水って高いんだなーとおもった。。  [in reply to hnnhn]
  • 15:53  ここいいね。 / “道後温泉近くのゲストハウス 旅の宿ふじ屋” http://t.co/W5egawjg
  • 14:52  @tomo3141592653 ここじゃなっ。http://t.co/IK8Bk0oJ ちょうど行く日、展覧会の最終日でかつ演劇もやってるみたい。うれしいー!ありがとう!  [in reply to tomo3141592653]
  • 07:19  ストリップってコミュ力入りそうな点において怖い。
  • 07:18  ニュー道後ミュージックに行ってみたいんだけど、女一人で乗り込むか純粋無垢な女友達を誘うかで迷ってる…。前者かなー。。
  • 06:27  ここ行きたいけどちょっとキツイかな。。 / “多賀神社凸凹神堂” http://t.co/dBtHZ9Up
  • 05:47  “ワンダーGUNMA 非現実的大人の社会科見学マガジン - 廃墟・公園遊具・B級グルメ・タンク・ダム・心霊スポット…群馬中心ワンダー探し” http://t.co/pYZiFSPz
  • 05:43  四国行き楽しみになってきたなあ。。
  • 04:45  ギークハウス大阪女子荘、存在しらなんだ。大阪行くから泊まりに行きたいな。
  • 04:38  沢マン、泊まれるのかあ・・・行きたい。。
  • 04:28  大阪の後に京都に行く予定だけど、東京までの交通費も含めて20000円で5都府県移動できるのはやすいよね。(都府県内の移動は除く)さすが高速バス。
  • 04:22  高知でいきたいところは日曜市と沢マン、愛媛は道後温泉本館大三島伊東豊雄ミュージアムは行きたい。
  • 04:18  東京→高知(2/18深夜発 5900円)、高知→松山(2/19夜発 2800円)、松山→大阪(2/21深夜発 4000円)こんなとこだろう。高知で宿泊したい気持ちもあるが、地方一人旅の基本は夜に移動することだからな。
  • 04:03  愛媛に行ったついでに沢マンに寄りたかったけど、行けるかなあ。。
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 02:43  淡路島いいなあ・・・行ってみたい。電車で行けないところは優先順位が下がるんだよなあ。
  • 02:42  chromeでたくさん開いてたタブを消したらだいぶ動作が軽くなった。100個くらいタブ開いてるって人聞くけど、うちのPCなら固まるぞ・・・どんだけ積んでるんだ?
  • 01:40  白のスタンドカラーシャツ(ロリータ服屋に売ってるようなデザインで控えめで上品なもの)はほんと何にでも会うのでめちゃくちゃ便利なんだけど理想のものに出会えていない。これと、履きやすいフラットシューズやワンストラップシューズあたりを毎年安価に安定供給してほしい。

Powered by twtr2src