Thu, Feb 09

  • 23:47  iPhoneを探す、を使おうとして間違ってリモートワイプしたぞ!!!!!バックアップしばらく撮ってなかったからここ数週間ぐらいの写真が消えた。。。。。一番ショックなのは資料写真。。。今後はこんなことにならないようにバックアップに気をつける><
  • 23:14  “MyPics と Google+ で無限の写真保存環境を作る(250円ぽっきり) - さり海馬” http://t.co/8gT7zUuV
  • 22:19  今日はAmazonから本が4冊届いてるはず。楽しみ〜
  • 20:02  この間友だちになった子がつくったアプリ / “App Store - 飛び猫ココア~JumpingCatCocoa~” http://t.co/D4pVL4BU
  • 12:24  このツイートを見てるだれかさんと、m_bonds_gさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/mxNJqOEF #gohantabeyo
  • 10:55  @sawaman_room38 分かりました。ありがとうございます。質問ばかりで恐縮ですが、何か予約等は必要ですか。また、集合場所はどちらでしょうか。  [in reply to sawaman_room38]
  • 03:22  明日も歯科矯正の相談だ。今週歯医者さん3軒め。。レントゲンとりまくりんぐ。。しかも週末はCT。
  • 03:19  @nya2460 はい〜富山はいったことないのでいつかは訪ねたいです!  [in reply to nya2460]
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 01:57  PC/ガジェット類を複数台使用していること、就活・修論への取り組みを経て、evernoteを活用できるようになった。
  • 01:53  アサダさんの「日常編集家」という肩書きはいいな。自分の名刺に載せたい肩書を考えることが、なりたい自分を考えることだとおもう。
  • 00:53  @nya2460 25、26の件は聞いててちょー行きたい気持ちでいっぱいなんですが、25に予定があるからなあ。。26から行くのもありだけど、、どうせいくならここも行きたいんですよねー(いま休館中)http://t.co/kXq1hfDG  [in reply to nya2460]

Powered by twtr2src