Sat, Feb 11

  • 22:17  @airdrops0316 そうですね〜大槌以外にも周辺の被災地を視察するかも・・・な感じですが。仙台行けたら行きたい・・・!もしよれそうならぜひ連絡します!  [in reply to airdrops0316]
  • 21:35  @airdrops0316 震災関係の調査で行ってきます〜雪が積もっているところをみたいですw帰りに仙台もよれたらいいなあ。  [in reply to airdrops0316]
  • 17:26  本当に自分で納得してできることは自分で作ってくしかない。その違和感を埋めるための賃金だったり教育だったりするのだろうか(もちろん否定的に考えているわけじゃないよ) まあいまは取り敢えず研究だなー
  • 17:19  @Reina_MORI また是非に〜( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to Reina_MORI]
  • 17:17  ちょっとまあ寝て、PC触ったり明日の予定を立てて、そのあとお菓子作りながら仕事が出来たらいいなあ。
  • 17:15  @Reina_MORI デートに誘ったら都合わるいって。。/今日はありがとうございました〜  [in reply to Reina_MORI]
  • 17:11  3月10日、イベントおおいなあ。わたしはたぶん東北です。
  • 16:55  かなしいきもち
  • 16:20  こういう売り方は新しいところはどこも考えてると思うけど、堂々と掲げるのは民間ならではだな。 / “学生寮経験者は就活に有利だ! - ブラブラブラウジングhttp://t.co/fwhsHa9P
  • 14:54  “バーチャル飛鳥京http://t.co/ruFb2CZe
  • 14:13  東京大学生産技術研究所 先進モビリティ研究センター(ITSセンター)” http://t.co/OKLsXGti
  • 14:08  車載カメラ! (@ UT Cafe BERTHOLLET Rouge) [pic]: http://t.co/BwvTOCTO
  • 12:40  眠いすぎる
  • 11:28  都電 http://t.co/wqbsCaiV
  • 10:30  OB訪問中に仮歯が取れるなど (@ 汐留ビルディング) http://t.co/bvT6cGfc
  • 03:17  明日の集合時間まで6時間だ。寝よう。。。
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 00:39  うー目眩がしてた。。。

Powered by twtr2src