Mon, Feb 13

  • 23:47  “たんけんぼくのまち - Wikipediahttp://t.co/CTbuCKzd
  • 23:08  @uk_ishita_30 いえい!朝はペコちゃんチョコで頭を活性化させました。  [in reply to uk_ishita_30]
  • 23:08  @ken_ken_n ありがとうございます!  [in reply to ken_ken_n]
  • 22:43  明日は朝が早くないので、リスク承知で帰ったらすぐ寝ようかなあ…あわよくば深夜に起きてアタマスッキリ状態でやることやれたらいいけど。
  • 22:41  ODってオープンデスクのことだよね。。一瞬ドキッとするよね…
  • 22:39  100円ローソンにパイ生地売ってるといいけど…
  • 22:33  今日は朝からメッセンジャーとして働き、昼は某IT企業で履歴書を叩きつけ、午後は品川の食肉処理場にある「お肉の情報館」でお勉強。小さい規模ながらも勉強になった。あと屠畜の過程をDVDで見るなど。夜は某社のネット配属説明会。今日も一日お疲れ様でした。
  • 22:29  @resigner いきたい!!!いきましょう!!今週は夜だと17と18(もしかしたら16)が空いてる感じです〜  [in reply to resigner]
  • 22:24  @resigner 品川は近くに食肉処理場があって、今日はその資料館に行ってきました!新鮮でたぶんうまいはずです。  [in reply to resigner]
  • 22:22  品川駅のほど近くに、開発から取り残されたエリアがありました。ホルモン食べに行きたい。 http://t.co/G3FiFsCe
  • 14:29  I'm at お肉の情報館 (品川区) http://t.co/XjVez0PN
  • 10:40  @Misho やったあひょうかされた!  [in reply to Misho]
  • 10:38  朝8時に家を出て、証明写真撮って履歴書を修正し、駒場の研究室によってデリバリーする博士論文を受け取り、本郷の事務に寄って代理で提出し、今に至る。11時からの説明会に余裕やで!やればできる! http://t.co/5w0jASrW
  • 08:34  うーん、副都心線か何かに乗り換えればよかった。
  • 08:32  切手の博物館@目白
  • 08:31  ノロノロ運転。超絶急いでるのにやめてー
  • 04:12  2号とエスメラルダちゃん! http://t.co/K7ul3RDx
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 00:19  @reverse_a 「仕事楽しい〜ずっとここで働きたい!」とおっしゃってたのが印象的でした。もしメガネのお姉さん(A島さん)に会ったら「kondoyukoさんのTwitterの友人です」と言ったら覚えてもらえるかも。  [in reply to reverse_a]
  • 00:14  @reverse_a 支社がホーチミンだったかね。たしか。うちも説明会行ったけど、働き方とか社内環境が良さそうでいいなあと思ったよ。あと新卒担当人事のお姉さんと仲良くなったw  [in reply to reverse_a]
  • 00:07  @la_ramak (@・ω・)⊃ホラヨ三 ■  [in reply to la_ramak]
  • 00:05  @reverse_a やっぱそんくらいしないといけないんかねえ。。うう。。そういえば、某グループウェアシェア会社がベトナム支社あるの知ってる?  [in reply to reverse_a]
  • 00:03  @la_ramak うちの大学まで来てくれたらあげられるんだけどねえ。。  [in reply to la_ramak]
  • 00:00  @Maccoi69 こんばんは〜明日はよろしくお願いします!DMに当日の連絡を流しているのですが、ご覧になりましたか?

Powered by twtr2src