Sat, Feb 18

  • 23:14  だれか、Tちゃん以外で愛媛にいる友達いたっけ?
  • 23:10  @reverse_a なるほどー、わたしはその辺の人に話しかけはするけど友達になるほどのコミュ力はなかったなあ。グループ面接とか、グループワーク的なやつで知り合った人とはFBの申請したりするけど。りばさ氏グローバルやね。  [in reply to reverse_a]
  • 23:02  @nyaguitar ありがとうございますっ気をつけて楽しんできまーす!  [in reply to nyaguitar]
  • 22:57  @chibori_ 積雪があったのですね!今回高知と松山で、温かいといいのですが…これで念願の四国制覇です!  [in reply to chibori_]
  • 22:43  @nyaguitar ほほほ。あと松山にもいってきます〜!道後温泉でストリップ見てきたいんですよねぇ。女性一人で乗り込んでいいものやら。。  [in reply to nyaguitar]
  • 22:25  備忘録:鳴門でシャトルバスに乗り換え
  • 22:25  ブックオフカフェで検索してみても白金台と高知駅にしかなさそう。
  • 22:13  高知駅についたら自分とガジェットにご飯を与えながら作業して、適当な時間に朝市を見て、その後ワラコウミュージアムと沢マンに行く。
  • 22:11  無線LANと電源が取れる。それにしてもブックオフの喫茶というのが謎だ… / “ブックオフカフェ高知駅 - モバイラーズオアシス” http://t.co/PlJ5ReiC
  • 21:45  @reverse_a それは説明会とかで作るの?それともよくあう子で悩みを相談し合ったりする人?  [in reply to reverse_a]
  • 21:42  ぎゃー酔う!やっぱバスで作業しようなんて無理だな…せめて夜はよく寝てコンディションを整えるか…
  • 21:25  四国にいってきまーす。 (@ JR 新宿駅 w/ 6 others) http://t.co/1kqTRFIK
  • 21:25  I just unlocked the "Bender" badge on @foursquare! http://t.co/zEpEWE2j
  • 21:02  明日夜の宿でパワポとレジュメを詰めて、旅路でうまくやれるようにせんとなー。。
  • 21:01  旅の前はどうしてこうもやり残した感があるのだ。(実際やりのこしてるんだけど)あと関西で自分の研究を進めるつもりだったのに事前準備が全然進んでいないことに絶望した!!!
  • 18:59  合言葉だけで写真を交換できるアプリ”写真袋”をはじめました! http://t.co/nB0zH7za
  • 18:43  ムーミン谷に行って来ました。 http://t.co/ft4WFth6
  • 18:37  @resigner うちも友人の誕生日会ということで行ったのに、ニョロニョロ情報を現地で気づいてめっちゃショックでしたああああ><  [in reply to resigner]
  • 18:35  @resigner 店員さん優しくていい店でしたよ〜誰かがお誕生月の時に、5日前までにケーキ(1500円)を予約すると、店員さんがニョロニョロのカッコでお歌うたってくれるみたいです!!またの機会に是非〜 http://t.co/OAQKOvdr  [in reply to resigner]
  • 17:55  ムーミンhttp://t.co/60W5FLtV
  • 17:28  ムーミンスイーーーーーツ! at #ムーミンベーカリー&カフェ(MOOMIN http://t.co/f2tc27GX #miil
  • 16:53  スープセット!これプラスパン食べ放題で750円はなかなかコスパよいかも。 at #ムーミンベーカリー&カフェ(MOOMIN http://t.co/wPifMhfX #miil
  • 09:55  @akipponn ひょーあっこさんさすがっすす!!!説明会ってせっかく2時間も拘束されるので、普通のイベントに行くぐらいの気持ちで行かないと時間の無駄だなあと思うようになりました。なのでIT系業界はだいたい私服でMacbook Airもってメモ取ってます。  [in reply to akipponn]
  • 09:44  JELLYってもくもく会のことか。 / “Jelly -- Working together is more fun for everyone!” http://t.co/x09GLUsF
  • 06:42  @Takaki_ 福岡の楽しさをおせーてください。飛行機で行くと逆に安いのか。  [in reply to Takaki_]
  • 06:22  そういえば私服でお越しくださいという説明会には、冬のセールで買ったクラシック系の服屋さんのブラウス+スカートと、おしゃれ着用のジャケットをあわせている。ゴスロリっぽいとも言われるが気にしないw あとは黒ワンピ+柄タイツで行った企業もあるなあ。いずれにせよ靴と鞄が楽で助かるよ。。。
  • 06:11  @Takaki_ みんな福岡に行くなあ。  [in reply to Takaki_]
  • 06:06  @gen_nakami なぜ資格を持っているのにトラブルメーカーになるのだと思われますか?  [in reply to gen_nakami]
  • 05:49  @archikata @saitama_ya お話ししたチームラボのプレゼン置いときます〜 http://t.co/uPCaPkpv  [in reply to archikata]
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 02:40  個人のマネジメント能力を鍛えたいだけなんだけど、PMPはエライ難易度の高そうな試験だなー。。 / “PMP試験のための勉強(1/2):企業のIT・経営・ビジネスをつなぐ情報サイト EnterpriseZine (EZ)” http://t.co/ILeYXtgA
  • 02:34  これで人生変わるなら・・・という気もするけど、ちょっっとたっかいなー。。 / “GTDをやるなら特化したツールを使おう!OmniFocusを購入したら気持ち良かった” http://t.co/GJmZlwH2
  • 01:40  togatter初めて使ってみたけど、きのう実況のプロフェッショナルな方に会って自分もやってみようと思ったんだよね〜。実況自体は経験あるけど、自己満足止まりだったから。折角なので就活のイベント性を感じていきたい。今度は旅する会社説明会で完全版にチャレンジしたい。
  • 01:35  カヤック技術部説明会」をトゥギャりました。 http://t.co/c74cOY4h
  • 01:11  RT @sakura_osamu: 学生の論文や発表の草稿を読むと、言葉がうわすべりしていることが多い。なぜその単語を使うのか。この用語で自分が言いたいことを表現できているか。もっと言葉の選択に注意を払おうよ。ひとつの単語の選定に1日かけたっていいじゃないか。若いときはそ ...
  • 01:10  ここ最近の私はいろんな所に出かけていたり、いろんな人と会ったり(今週は平日は毎日違う人と酒や茶を飲んだりしていた)していて、割りと自分のやりたいことは理想の動き方ができている。やるべきことはできていない・・・
  • 01:00  @archikata @saitama_ya 今日はお話できてよかったです!すごく刺激になりました!ありがとうございましたー^^  [in reply to archikata]

Powered by twtr2src