Wed, Mar 14

  • 23:32  昨日のGDと筆記試験の結果がもう返って来てて、良かった通っていた。グループと名のつくものがほんと苦手で、今回もグループとしてはよかったけど、自分がうまく振る舞えなんだ。筆記試験はまあ出来たから、補ったんだろうな。グループ○○さえ突破すれば、あとは気に入られるか否かだ。
  • 23:21  @natsuko_sss あーーでもうちもそんなもんだよ。だいたい合ってるで収めてるw  [in reply to natsuko_sss]
  • 23:08  @natsuko_sss ルナルナだよー。普通に日にちを入れてるだけです。気持ちのムラと一致するときもあればしないときもあるけど、まあ心構えが出来るので楽かな。  [in reply to natsuko_sss]
  • 22:54  @natsuko_sss アプリで記録してて、周期が安定してるからその判定通りに来るのよね。分からない月もあるけど。結構最近までこの鈍痛の原因が分からなくて、盲腸だったらどうしようと思ってたw 生理痛は普通程度だとおもう。  [in reply to natsuko_sss]
  • 22:44  左卵巣が痛いと思っていたら今度は右卵巣が痛み出した。今月は双子か?
  • 21:27  @pig_d @mikitaguch1 わたしはホルモン食べてるー笑 ミキティこそ心配><  [in reply to pig_d]
  • 19:40  女子ホルモン会!豚タン! at #ゆうじ http://t.co/BV3COpii #miil
  • 17:41  うまいらしい / “ガトーフェスタ・ハラダ | オンラインショップ” http://t.co/032E0XFO
  • 14:18  バイト行ったらホワイトデーでご馳走してもろた! at #Dolce_MariRisa_表参道店 http://t.co/jg9opjJm #miil
  • 12:15  @kayoko21 わおー京都でも美味しいと評判だったのです!ぜひ行きたい\(^o^)/  [in reply to kayoko21]
  • 12:11  キルフェボンが東京にあるだとー!!
  • 11:35  このツイートを見てるだれかさんと、kickunさんが狐をもふもふしたいそうです。狐をもふもふしたい同士になりませんか? http://t.co/OvGFxuKk #gohantabeyo
  • 02:09  夕方から夜にかけて5時間くらい寝たし、なんかやけに眠いなーと思ってたらやっぱり排卵日だった。

Powered by twtr2src