Thu, Mar 15

  • 23:59  Twitterもフォロワー2000くらいまで増やしたかったけど(なぜ2000かと言うと、Twitterハマり出していたころ憧れてた人達がフォロワー2000超してたので)もう策が思いつかない。Instagramの反応もFBより薄いし。あんなにTwitter好きだったのになぜ飽きた?
  • 23:55  @Reina_MORI にゃる、、G+でつぶやき散らかしましょうか、。  [in reply to Reina_MORI]
  • 23:53  @hidetobara そうなんですね。なんかもう、今じゃFacebookじゃないですか。  [in reply to hidetobara]
  • 23:51  勉強の意味も込めて、登録しているWebサービスが増えてきたので、自分のサイトにまとめて掲載したいな。個人サイトをかっこよくしたい。CSSのあて方がよく分かってなくて、テンプレを落としてきて改変するかなあ。
  • 23:45  Twitterも自分の中ではオワコンになってきたんだけど、Facebookを汚すわけにも行かないしうーむ。
  • 23:22  これからの匂い計画:頭は引き続き松山油脂の石けんシャンプー、体はミヨシ無添加液体石鹸にゼラニウム精油を入れよう。服とか紙はM&Wのハーバルスプレー。
  • 22:08  @mikitaguch1 慣れれば、ジャカルタは安心なところだった。たぶん次一人で来いと言われても行ける。しかし観光地じゃないのな。。  [in reply to mikitaguch1]
  • 21:40  Marks & Webって松山油脂から出たブランドなのか。しらんかったー
  • 21:06  @mikitaguch1 そうそう。精油はお薬ってね。妊娠中の人が嗅ぐのに注意したほうがいいものとかもあるらしい。  [in reply to mikitaguch1]
  • 21:03  @mikitaguch1 りょうかいー!知り合いの人がこういうアロマとかに詳しくて、いろいろ教えてもらったの。とりあえず無香料の液体石けんに加えてみる!  [in reply to mikitaguch1]
  • 20:59  ゼラニウム精油を買うた!液体石けんに垂らすのだ。
  • 20:20  ギー水に電源コード忘れたなー。ごめんなさい。今日は取りに行く暇なさそう。シール貼ってるからたぶん分かると思うけど。。
  • 20:18  @mojaie ここの古着は柄が可愛くて丈夫なものがみつかりやすいので好きです。  [in reply to mojaie]
  • 20:08  @tomo3141592653 もしかしてここ?いいね。 http://t.co/Z6MFY9GI  [in reply to tomo3141592653]
  • 18:44  京都で好きだった古着屋が表参道にもあるうれしいー!柄ワンピ買いたい。 (@ CHICAGO 原宿 神宮前店) http://t.co/7V1tIWeg
  • 03:00  午前3時のファズギター

Powered by twtr2src