Tue, Apr 17

  • 18:35  実は私は誰かさんとごはんたべたい同士になりました。ごはんたべたいですか? http://t.co/bnwb9kXR #gohantabeyo
  • 13:23  RT @mayumania: ノマドワークを、マスコミや大企業の大人たちが一気に持ち上げ始めたことに危うさを感じる。若者に正規の雇用を用意することは出来ないから、一見オシャレなノマドという道に目を逸らさせようとしているような。若者のみんな、先に専門性を身に付けるんだよ
  • 12:23  千代田線の車内案内のアニメーション、ちゃんと駅構内の断面図を描いているところが格好いいな。
  • 12:14  @knoumi 今状況知りました…yabai… ちなみに吉田寮の件、大会論文にまとめたのですが、早く発表されてくれと思います。。(内容浅いので影響・貢献力も期待できないですが  [in reply to knoumi]
  • 10:28  @tsfmysd お、シノドス申し込もうかな。。  [in reply to tsfmysd]
  • 03:00  午前3時のファズギター

Powered by twtr2src