Thu, Apr 19

  • 19:37  ごとーさんにいただいたプロペト、内腿に塗るか…
  • 17:51  @resigner GTDですかねえ。。。macユーザーならこれを使ったらと教えてもらいましたが。。。(高い) http://t.co/yRyfmug9  [in reply to resigner]
  • 17:24  ToDoを完全に外化するシステムを自分の中に構築したい。
  • 17:12  @synodos いまさらですが申し込みましたー!楽しみです。  [in reply to synodos]
  • 16:08  疲れちゃった(´・ω・`)
  • 14:06  調査に使えそう。 / “MagicPlan 2.0―iPhone/iPadで室内を撮影すると建物の平面図が作れる魔法のアプリ登場” http://t.co/7iynMD9t
  • 12:59  すごい寝てもーた。。
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 02:13  ニャル子さん最新話まで見た!
  • 01:02  @nya2460 そういえば、先日科学未来館に行ったのですが、そこのカミオカンデの展示のところで、一生懸命説明してらしたボランティアさんに出会いました。毎週日曜にされてるそうで、丁寧なメールまでいただきました。知人がそこで働いていたと言うとびっくりされてましたよ。  [in reply to nya2460]
  • 00:59  @nya2460 お若いのにすごいなあ…  [in reply to nya2460]
  • 00:31  @toujin1985 私も活動家にはなれないとおもうので、世界で一番おもしろいと思っているけんちくぶつを評価したいだけですよ…  [in reply to toujin1985]
  • 00:28  @nya2460 いま助教さんなんですか!  [in reply to nya2460]
  • 00:27  @toujin1985 とも、縁起でもないけどターミナルケアに近いのか、分からないけど、動くなら今かと思いつつ、やりようを模索してます。  [in reply to toujin1985]
  • 00:26  @toujin1985 お祭りはお祭りでガンガンやってもらってて(それが吉田寮の作法だと思うから)、私が出来ることといえば状況とか歴史の編纂とか、吉田寮にまつわる価値や記憶の定義の拡大(4月に出した学会発表でやろうとしていたこと)かなあと思っていて、それが保存活動に繋がるか、それ  [in reply to toujin1985]
  • 00:16  @toujin1985 団交の姿勢はそういった過去の成功実績に基づいていたのか…。自治会の超法規的措置というか、例えばメディア露出を多くするとか、吉田寮の善悪も含めて多くの人に見て議論してもらう必要がありそう。。まず割と関わってるつもりの私でも建て替えの状況が分からないよ。。。  [in reply to toujin1985]
  • 00:04  吉田寮は、普通に考えるとやばい。団結を求めるだけじゃ勝てない、と思うのだけど、80年代の在寮期限闘争とか05年の石垣カフェとか、旧来のやり方でも合意形成できる形で終わったのは何故だろう。当局側の人員がよかったのか?運が良かったのか?

Powered by twtr2src