Tue, Apr 24

  • 23:23  @cube1225 もっと大学間の個性が出ればいいなあと思います。国立大学がみなミニ東大を目指すのはちょっと。。  [in reply to cube1225]
  • 21:55  どろ焼き!りさちゃんと。 at #喃風_東池袋店_(南風_なんぷう) http://t.co/WcMYzEfy #miil
  • 20:27  @mikitaguch1 いこういこう。  [in reply to mikitaguch1]
  • 20:24  @Yoshitaka_4120 心配おかけしてすみませんん…ぜひ行きましょう!もし都合があえばですが、夕方の時間がめちゃ安いので気になります。。  [in reply to Yoshitaka_4120]
  • 20:22  サンシャインシティに行く道すがら、ふっとお湯のいい匂いがしたので振り返るとそこに銭湯があった。銀泉湯。大塚駅からの帰りにも寄れそう。こういうの嬉しいなあ。
  • 19:26  充電器忘れたっぽい。仕事出来ないし取りに行くか…
  • 18:14  インドぽいカレー食べたい。
  • 18:09  例えば毎回私ばかり片付ける状況もキツイと思うし、たまにそうなるようにデザインできたらいいと思う。仕事も同じで、自分が能力を発揮できる内容とか条件を知り、それにあわせて苦なく頑張れるような仕事をしたい。というのはわがままかしら。
  • 18:07  私を動かすのは「だれもやる人がいない」という使命感だというときがたまにある。例えばパーティーあとの片付けに関しても、人がいっぱいだったら自分がやらなくてもいっかなーって思っちゃうけど、誰もやってなかったら別段苦もなく「私がやらなきゃ」って気になる。
  • 17:36  仕事いっぱいあるんだった。。今日の日中は不可抗力として、今晩からがんばろう。
  • 17:22  @Indigo_aka_LENA ありがとう!  [in reply to Indigo_aka_LENA]
  • 17:21  @Indigo_aka_LENA 今日は夜予定が…いけそうやったら行きます(>_<)  [in reply to Indigo_aka_LENA]
  • 17:07  頭の中で言葉を組み立てて、特に当たり障りのない内容なのに、いざ話そうとすると声が出なくなるってことがあるんだな。状況を収めようと、頭の中で言葉を何度発言したか知らないよ。今まで「何を言っていいかわからない」「言葉は見つかっても言うべきか分からない」で話せないことはあったけど。
  • 16:59  頭の中では、昔友人が私に話してくれた「嫌だと思ったら嫌と言うんだ」ということを思い出していたけど、その言いようが分からなくて、涙でステータスを表現することしか出来なかった。だから凄く悲しいとかじゃあないんだよ。今後自分が嫌な状況が訪れたら、その状況に対して戦ったらいいさ。
  • 16:53  あらゆる行動の選択肢を考え、その全てが自分を苦しめると考えるに至った結果、固まるしかなかった。誰が悪とかではないから戦い様がなかった。自然災害みたいなものだ。
  • 16:47  ずっと寝てた…
  • 11:16  東大より予算がずっと少ないのに東大の真似してもしょぼいだけだとおもう。 RT @sacuran: きれいな京大は劣化版東大だと思うので、そうなると優秀な人が京大来る理由なくなるし、大学側はもうちょっと考えた方がいいと思う
  • 09:50  @satoko_212 ありがとうございます!  [in reply to satoko_212]
  • 04:20  総長って任期何年なんだろ…
  • 04:16  吉田寮関係のtogetterがホッテントリに入らないかな〜
  • 04:09  これはどちらの文章なのでしょうか?(差し支えない範囲で) RT @yoshidaryosai: 寮食堂が現在京大内で一番古い建物であることについて論証した文章を、大学側に提出する寮側。 #吉田寮食堂
  • 04:08  RT @yoshidaryosai: @myosida ありがとうございます。今回交渉を寮生を含めた当事者以外の場所に公開する(実況というかたちですが)ことはある意味挑戦だったのですが、プラスに評価していただいて嬉しいです。
  • 04:02  RT @yoshidaryosai: 寮側から2006年の大規模補修方針の経緯の確認。「2006年に1000万以上かけてすでに調査した。床下も屋根裏も、京大の木造建築のひとたちが入って調査した。寮側と大学で半々に同じものを持ってる。引き継ぎされてるでしょう?」「そのときは ...
  • 03:58  RT @yoshidaryosai: 赤「やりたいやりたくないっていう話ではない」寮「じゃあどういう話なん?」「東大(駒場寮)みたいにやるの?」大学「東大みたいにはならない。東大は国立大学だった。国有財産への侵害といって、裁判所もほとんど味方で」寮「こんだけ反対している中 ...
  • 03:49  RT @yoshidaryosai: 寮「公平な業者の選定をお願いします。」「では、これで...団体交渉を終わります!!」拍手 #吉田寮食堂 終わった!始まった!とも言うが。
  • 03:48  @yoshidaryosai 遅くまでお疲れ様です!分かりやすい実況ありがとうございます〜  [in reply to yoshidaryosai]
  • 03:44  団交って長丁場と聞いていたけど、内実を知るとすごいな…関係者のみなさまお疲れ様です。 #吉田寮食堂 / “「吉田寮食堂」取り壊しに関する説明会の現地ツイート - Togetter” http://t.co/fTulviFP
  • 03:00  午前3時のファズギター

Powered by twtr2src