Wed, Apr 25

  • 22:10  どんな関係で居たいかって、もはや既存の関係ではなくてサステイナブルでいたい。ずっと同じって意味ではなくバランスが取れているというか。
  • 13:36  はー。
  • 13:36  自分がみっともなくなるような行為はしたくないですね。
  • 13:31  RT @unagi29: 先にツイートした「吉田寮食堂は移築されたものであることが判明」という件ですが、専門家によれば、移築方法は必ずしも「曳屋工法」ではないとのこと。謹んで訂正いたしますウナ。 #吉田寮食堂
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 02:32  @yoshidaryosai 昨日は長丁場お疲れ様でした。私もTwitter中継たまにやりますが、あんなに長時間のを他に見たことがないので、その点でもすごいなあと思いました。  [in reply to yoshidaryosai]
  • 02:18  @yoshidaryosai 関係者の方に教えていただきました。間違った解釈だったので削除したのです。。すみません。。  [in reply to yoshidaryosai]
  • 02:05  「戦う」という言葉をよく使っているのは、私はそこに象徴的な意味を持たせているからであって、必要以上に自分に鞭を打ってるわけではないのです。
  • 02:02  @Yoshitaka_4120 いやーなんかすみません!ちょっと今後こういう感じが続くと思いますがお気になさらず〜  [in reply to Yoshitaka_4120]
  • 01:56  @Yoshitaka_4120 「弱い」現象を生じせしめている原因は積み重なったタスクを放置している状態で、別の案件で生じた辛さをそちらに対応するエネルギーに昇華させている感じですかねえ。。優先順位としてはタスクのが上位で、でも現実逃避をしていると言われれば元も子もないのですが。  [in reply to Yoshitaka_4120]
  • 01:40  いまはもうとっくに寝ているはずの、仲良しのあの子に電話したら、きっと言うだろう言葉を思い出してる。「すがりついちゃだめ」「人と比較するんじゃなくて、ゆうこちゃんにはゆうこちゃんのいいところがあるんだから」
  • 01:32  @hnnhn ありがとう。今週が終わればなんとかなるはず〜  [in reply to hnnhn]
  • 01:27  ほろほろと泣きながら終電で帰った。今宵のことを思うと気が狂いそうになるが、怒りやエネルギーを向けるべきは積み重なったタスクであり、戦うのは弱い自分だ。
  • 00:27  @tsfmysd 「シェアの未来」の詳細です。主催者は建築系の方ですね。 http://t.co/AOMePxYF

Powered by twtr2src