Mon, May 21

  • 21:28  @Reina_MORI さすがやな〜  [in reply to Reina_MORI]
  • 21:25  何回かしかあったことのないみしょが、たぶんネット上に記述しているどんな言葉よりも私の心情を理解していることに驚いた。
  • 17:20  @assamtea やっぱり建築の研究が汎用性があるんだということを思っています。もうちょっとちゃんと分かったら、何かに書いていきたい。  [in reply to assamtea]
  • 16:59  @assamtea ありがとうございます><昔からのフォロワーさん、安心する。。。  [in reply to assamtea]
  • 16:53  調査って、バズるためというよりは、サイトの完成度を高めるためにやったんだよなあ。。
  • 16:52  ヒィ。。調査し、分析したのは確かだけど、当たったのは、たまたまだと、おもう、よ。。。 / “近藤佑子現象にみるソーシャル活用の未来:成迫剛志の『ICT幸福論』:ITmedia オルタナティブ・ブログ” http://t.co/rdahsPUo
  • 13:17  @yamzwa89 ああいえ、お忙しいでしょうからどうぞごゆっくり。。  [in reply to yamzwa89]
  • 13:13  @yamzwa89 ホッテントリからブログ読みました。がんばってください!エントリから神林くんのブログも拝見しました。  [in reply to yamzwa89]
  • 12:16  @coccodesho 通知が来ないフォルダに振り分けられていたようです。。。本当にすみません。。今確認致しました。それと、対応しばしお待ちくだされば幸いです。  [in reply to coccodesho]
  • 12:14  ぎゃあ!FBのメッセージ>その他にいっぱいメッセージが来てた・・・気付かなかった。。。。。
  • 12:10  @coccodesho 仲村様というお名前で出されていますか?Facebookには届いていないようです。。また、対応が遅くなるかと思います。。何卒よろしくお願い致します。  [in reply to coccodesho]
  • 11:24  @marinx ありがとうございますっ><  [in reply to marinx]
  • 10:45  @siskw ><。。  [in reply to siskw]
  • 10:45  @minimori144 おもしろく生きたいです。。  [in reply to minimori144]
  • 10:45  @marinx 「お前の方からこいやー!」というキャラでもないんですが、人生舐めてる点と優等生な部分の絶妙なハイブリッドが私です……まわりの意見を気にせず、自分の行動規範で振る舞います。。。(それが企業が期待していることだと信じて)  [in reply to marinx]
  • 10:40  @HiroHappyboy ありがとう。。  [in reply to HiroHappyboy]
  • 10:30  ここ毎日なんかで泣いてるけど、今まで感じたことない怖さや苦しさ、嬉しさで泣けるの、それはいいと思ってる。
  • 10:13  @marinx うえーん><。。  [in reply to marinx]
  • 10:03  @yuichibass うわーん  [in reply to yuichibass]
  • 09:55  本当に色々すみません…ダメ人間で…
  • 09:55  ヒィ、閑歳孝子さんがブクマしてくださってる。。なんか、私の企業への対応が、誠実ではないような気がして、怖いしもう消えてしまいたい。。。><
  • 08:42  金環日食お疲れさまでした。 / “私が「メチャクチャにヤバイ就活生」になったこと?(就活〜サイトのコンセプトまで) - kondoyukoのカルチュラル・ハッカーズ” http://t.co/GOA2AOkT
  • 07:42  残像消えた。。よかったー。
  • 07:10  @masa_toppo あまり見ない方がいいと思います。。  [in reply to masa_toppo]
  • 07:10  @kouiti_jv そうですね。ちらっとだけ見ました。遮光板無いです…  [in reply to kouiti_jv]
  • 03:00  午前3時のファズギター

Powered by twtr2src