Wed, May 23

  • 19:08  @honamiin おおー、可愛い子が連れた!ギーク界隈と相性のいい感じのイベントです。風林会館という場所がまたいいですね。  [in reply to honamiin]
  • 19:00  @mamononews おおーよかった!!結構前に自分で描いたんですけど、恥ずかしくてあんまり使ってない。。  [in reply to mamononews]
  • 18:49  @mamononews うーーーむ、顔を出している写真は、あの黄色っぽいのとTwitterのアイコンぐらいです。今後も出すつもりはないです。あと、昔使ってたアイコン(あとはてなでも使ってる)のだと、こんなイラストですかね… http://t.co/Wz84I09x  [in reply to mamononews]
  • 18:30  @honamiin Web関係なら楽しいと思いますよ〜就活PRサイトに協力してくれた友人が関わってて。なんか、そこにいれば私がいます、くらいの案内なんですけど。。そんなんでよければ。。  [in reply to honamiin]
  • 16:12  @yamzwa89 頭おかしいという人もいれば(多分ポジティブな意味)、自分が凡庸だと思わずにはいられないコミュニティもある。どちらかというと自分の凡庸さに嘆くくらいの環境を求めがちなんですが、どちらのほうが自分に合っているかと言われたらわからないですね。。  [in reply to yamzwa89]
  • 15:49  @mamononews ?どういうことでしょうか・・・?  [in reply to mamononews]
  • 13:07  @acanocic ありがとうございます。。!非効率化かもしれませんが、自分の力で仕掛けを作ってみたいと思い、やってみました。。。ちょっと落ち着いたら、オフィスに行ってみたいです。仲さんにお会いしたいです。。  [in reply to acanocic]
  • 12:43  だめだ、頭湧いてる。。
  • 12:21  @honamiin @HiroHappyboy あ、先程島くんから伺った方でしょうか。。。這い寄るネトスト近藤佑子です。FBは、個人的に応援してくださる方には対応できていなくて。。このイベント行く予定ですが、よければいかがですか? http://t.co/2xEYCP8s  [in reply to honamiin]
  • 11:44  @yuzutacca ありがとうございます。すみません、いま色々な方からお声をいただいてパンク寸前です。。お気持ちだけいただいておきます。  [in reply to yuzutacca]
  • 10:16  元hari_nezumiさんと去年の誕生日をきっかけに初めてお会いしたんだけど、「会いたいって言うより会いたくなるような仕掛けをつくるのがいい」って言ってて、今年の誕生日はそれをデカイ規模で実装できて嬉しい。まあ、さっき思い出したんだけど。。
  • 10:11  @mamononews うわーん><。。  [in reply to mamononews]
  • 10:02  日記書いて気がすんだら、プレゼン作ろうぞ・・・。はてブはなんか定期的に見ちゃうなあ。
  • 09:50  @hitsuka ありがとうございます!  [in reply to hitsuka]
  • 09:40  @mamononews NAVERまとめ拝見して「ああよかった、嫌われてなくて…」と思いました。。上から目線というか、対応のパターンをシンプルにしたくて。。。  [in reply to mamononews]
  • 09:37  @mamononews 全くもってそうだと思います!CEOの方には失礼な対応かと存じますが、なかったことにしてください!あと、まとめありがとうございました。  [in reply to mamononews]
  • 09:35  @roomshare 反応が大変遅くなってしまいまして、申し訳ありません。以下のような面接応募フォームを作成いたしました。ご覧になった上でご判断いただいて、ご興味ありましたらご連絡ください。 http://t.co/qOrX9AR3  [in reply to roomshare]
  • 09:09  今回の一連の就活サイト企画を手伝ってくれたhnnhnが、それについてブログを書いてくれました。 / “就活について - hnnhnのブログ” http://t.co/WU8eFm7d
  • 03:00  午前3時のファズギター

Powered by twtr2src