Thu, May 24

  • 20:20  @mikitaguch1 大丈夫よ〜  [in reply to mikitaguch1]
  • 20:17  @centrejp ああ、大丈夫です。。  [in reply to centrejp]
  • 20:15  久々にすっころんで血ぃでた。。
  • 17:29  @chome007 ありがとうございます。些細なネタは差し込んでいますが、基本的には本心です。とても秀逸なサイトのパロディでして、下部に元ネタのURLを記しています。  [in reply to chome007]
  • 17:28  @thermes8 ご丁寧に返信有難う御座いました。また、エントリーのご案内ありがとうございます。過去に貴社の募集要項を確認いたしましたが、エンジニア採用のみだったので残念ながら見送った覚えがあります。貴社の社員の方にはお世話になっております。  [in reply to thermes8]
  • 07:59  @chome007 めちゃやばのサイトにだいたい書いています!  [in reply to chome007]
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 02:03  @naynoam かなり後なので、もし覚えていたらで。。たぶんTwitterとかにもお知らせするのではと思います。  [in reply to naynoam]
  • 01:52  @naynoam 応援ありがとうございます。公開は、ちょっと難しいと思います…(調査地との関係があるので)無事通ればですが、東大の建築の図書館にアーカイブされるそうです。学会の原稿なら、たぶん1年ちょっと後にWebで見れると思います。  [in reply to naynoam]
  • 01:48  あれか、ディスられるのが怖くて研究やってられっかってやつか…
  • 01:47  @pig_d ありがとう。なんか、一貫性を持ったように見えて、無駄なことをしている気がします。早く落ち着かせて、研究をやりたいような、それとももうちょっと就活をハックしたいような。  [in reply to pig_d]
  • 01:45  すっげーいい修論書くのが目標だったのが、今回の案件で社会的インパクトを偶然に得られた関係で、なんか霞んでしまった…でも知的なインパクトという点においてはアレはまだまだやで。。調子に乗ってたつもりないけど、乗ってたんかな。。
  • 01:42  人的交流を最優先事項にしがちだけど、閾値はあるわな…
  • 01:39  @Yoshitaka_4120 場所というか、コンディションというか…研究に集中したいですね…  [in reply to Yoshitaka_4120]
  • 01:33  「誠実な対応」に尽力しすぎてめちゃやば感が失われている気がする。めちゃやばは研究にのみ担保されている。ある意味めちゃやばの再現性が可能という点では手法として身につけて損はない。社会にでる前に・・・
  • 01:27  変わってない私、お気に入られる。
  • 01:26  @munyon74 @Reina_MORI そうですね。京都よく行ってます。6月もまた調査ですし。。  [in reply to munyon74]
  • 01:25  はー何があろうとわたしは変わってないぞー
  • 01:23  @Reina_MORI はい、ありがとうございました。おやすみなさい。  [in reply to Reina_MORI]
  • 01:17  @Reina_MORI 構造化ですか・・・それ苦手かもです、、  [in reply to Reina_MORI]
  • 01:15  @munyon74 @Reina_MORI むーにょんせんせいまで・・・  [in reply to munyon74]
  • 01:14  @Reina_MORI やりたがりなくせに、同時並行が出来ないことがわかりました。。。  [in reply to Reina_MORI]
  • 01:13  @Reina_MORI あぶない…  [in reply to Reina_MORI]
  • 01:11  @Reina_MORI うーーーん、、はやく色々落ち着いて、研究の頭に戻したいです。4月に学会の原稿出したら、頭が切り替わってしまった。。  [in reply to Reina_MORI]
  • 01:09  研究をしないと、利用価値がないのか・・・なぜ落ち着いて研究できる状態に自分を置かないのだろう。
  • 01:05  @Reina_MORI 研究に関しては、ちょっとというか、かなり自信を無くしています。  [in reply to Reina_MORI]
  • 01:05  @Reina_MORI はっ、やばい、。。  [in reply to Reina_MORI]
  • 00:36  はあ、、だめにんげんだなあ。わりとまじで。(not就活案件を前にして思う)

Powered by twtr2src