Tue, Jun 12

  • 23:27  @1986purple そうなんですね〜わたしは確かFM802で知った気がします。  [in reply to 1986purple]
  • 23:25  @yashimako_ うち視力的に屈折率1.7ないとそもそも作れない。。店員さんひどい。。  [in reply to yashimako_]
  • 23:23  @kazumone 登録はしてるんですがあんまりやってません…そういえばたんぶらもあんまり使えてません。。自分が投稿する、みたいなのじゃあないと楽しんで使えないのかも…  [in reply to kazumone]
  • 23:20  @otyazuke2 私も知りたいです…  [in reply to otyazuke2]
  • 23:18  身体のチューニングのために眼鏡と寝具を買いたい。眼鏡は最近無くして、鼻あてがかけている古い物を使っている。ZoffのPC用のクリアレンズ、薄型が出ればいいのに。
  • 23:16  音楽が生き生きと聞こえない。あんなに好きだったPerfumeも、さっき聞こうとしたらもう聞きたくなくなってしまった。
  • 23:10  @1986purple 有名にはなりましたが、結局何も変わっていませんよ。ゆらゆら帝国は普通くらいですが(好きな曲もちょっとあるくらい)、友人が作った自動投稿アプリを気に入って使ってます。  [in reply to 1986purple]
  • 23:01  @1986purple そうなんですね。お久しぶりです。「迷う〜」のくだりは知人に言われたことなのですが、それも学部卒業するころで進路に迷っているころでした。  [in reply to 1986purple]
  • 22:56  @tomo3141592653 (´・_・`)  [in reply to tomo3141592653]
  • 21:15  大塚のおにぎり屋さんとタイ料理屋さんはそのうち行こう。
  • 21:07  @miyaseven ああいえ、お知らせまでに!  [in reply to miyaseven]
  • 20:42  @miyaseven ブログにだいたい書いていってますよ〜 http://t.co/xYHlFN2D  [in reply to miyaseven]
  • 20:04  Passbookが楽しみだな〜日本でどんどん導入して欲しい。あと願わくば購入履歴とか見たい。
  • 19:34  @tomo3141592653 それはそうだろう。  [in reply to tomo3141592653]
  • 19:30  マップがベクター化されたらレイヤーごとに分けて表示とか出来るのかな?
  • 19:02  @slowhand0212 ちょっとお腹の調子が悪くて…  [in reply to slowhand0212]
  • 19:01  @motomitomo ありがとう…そうだよね…そこが現状把握の糸口になるはず…  [in reply to motomitomo]
  • 18:48  このツイートを見てるだれかさんと、koideyasuhiroさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい相手を登録してマッチするとDMが届きます http://t.co/qmkNhZyW #gohantabeyo
  • 17:32  部屋片付けて掃除しないと…
  • 17:12  「迷うっていうのは選択肢があるってことだよ」って言われたことがあるけど、やっぱり決断しきれないしそれは問題だと思ってる。
  • 17:00  私はいったい何がしたいんだろうということを思い続けて死ぬ
  • 14:46  ヒルズまで来たけどオフィススペースはどうやって行けばいいんだろう。。
  • 14:41  (`・ω・´)
  • 14:14  @anekouji はーい!  [in reply to anekouji]
  • 14:12  コンビニのネギトロ食べたけど、どうか胃が痛くなりませんように。
  • 14:11  面接ですよ
  • 14:10  ヒルズ向かってる
  • 13:09  @hnnhn いいなー  [in reply to hnnhn]
  • 13:07  OmniFocus買っちゃおうかな〜
  • 13:01  昨日はある種の決断をしたんだけど、本当にそれは正しかったのだろうか。自分が何に向いているのか、26年経っても分からない。仕事に対する不安ばかり募る。
  • 11:24  お腹の調子がいまだに悪い…早く面接の準備せな…
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 02:01  最近有料メルマガは取るけど、ニコニコとかはてなとかの有料会員にはなってないので、いっぺん自分にとってどのくらい便利なのか比較してみようかな。
  • 01:58  おなかいたいだけ発言すると心配させてしまうので余計なぼやきを含めてみた。シャワーでも浴びておなかを温めよう。。
  • 01:57  おなかいたい…。はあ。。どうでもいいけど最近バイトとか全然できていないくせにクラウドファンディング?ファウンディング?についついお金入れちゃったりして、その分節約できたらいいんだけど出来てないしなあ。。あとカンパ銀振はハードル高いなと思った。募金箱>PayPal>銀振だなあ。
  • 01:07  RT @_1041: ニートなのでギークハウスステッカー作成カンパを募っています。 https://t.co/ghc0uW2j
  • 00:16  @yuki_ktym だいじょーぶです。。  [in reply to yuki_ktym]
  • 00:10  うぅ…はらいた。。

Powered by twtr2src