Wed, Jun 13

  • 14:41  LINEあまり使ってないんだよなあ…昔から交流を目的としたメールをあまりしない。時代についていけない… / “時代の読み方:Facebookの次の覇者としてLine、Weixinが有望な理由【湯川】 : TechWave” http://t.co/lerGgm8e
  • 10:04  RT @kohsei: 大槌町まつもとゆきひろさんがプログラミングを教えに来るそうです!!!大槌町の中高生を対象らしい。チューターは誰なんだろう。とにかくすごい!http://t.co/z6vgSVAf #hack4iwate
  • 05:43  うーん。ちょっと前は、知らない人に対して殺気立ち、知らない人に対応することに非常に横着していて、他人に不寛容だったなあと思うのだけど、いまはもうちょっと寛容でも良かったんじゃあないかとも思っている。けれど寛容にしてきたからといって今の苦しみが解決していたか考えるとそうでもないか…
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 00:37  @taccuma その前に片付けですね…  [in reply to taccuma]
  • 00:33  ペーパーレスの世の中になれば私はもっと生きやすくなるだろう…>散乱した紙束を前にして

Powered by twtr2src