Thu, Aug 02

  • 22:36  @ak1ran 人名もよくググりますよ。最近は映画を見ながら作品解説やキーワードをググってます(そうしないと集中力が持たない  [in reply to ak1ran]
  • 22:26  @giokun なるほどお。。。春頃よく出まわってましたが、最近あんまり見ず、、近所のコンビニに「これずっと置いとるんちゃうん!?」ってなのがあったので、戴きましたわ。。。  [in reply to giokun]
  • 22:23  @giokun スカイツリーバー、知ってました?めっちゃス○カバーの型やんってつっこまれてました。。。そういや関西で売ってたのかなと。。。  [in reply to giokun]
  • 22:19  @giokun ラムネが入っていて、東京スカイツリーバー(http://t.co/1XMJodEn)とか、見ようによっては31アイスのダウングレード版とも思えなくもなくて、楽しめました。  [in reply to giokun]
  • 22:11  @giokun でも美味しいんだよなああああ、、色がもっと普通でもいいのに。。  [in reply to giokun]
  • 22:09  マクドナルドのマックフルーリートロピカルソーダ、美味いんだけど色が毒々しいぞ。。
  • 22:07  @ak1ran 専門書に限らず人の言動とかネットの記事とかなんでもですね・・・。今日もヘゲモニーという言葉をググって「あっ、これ調べたの何度目だろう。。」と思いました。。  [in reply to ak1ran]
  • 20:26  今は活字躁が来てるので、研究のためにちょいちょい読んでいますが・・・
  • 20:25  私は、昨年度実績だと多分数冊ぐらいしか本を読みきれていないくらい本を読むのが苦手なんだけど(多読の人にほんと憧れる)、どのように語彙を獲得しているかを考えたら、分からない言葉や概念が出てきたときすぐググる癖をつけているからだと思った。当たり前か。
  • 16:20  図書館にこもっていて、本の所為で鼻炎がつらい…
  • 12:34  @hidetobara そうですね。白とペパーミントの塗装が塗られています。  [in reply to hidetobara]
  • 11:39  @tomo3141592653 話変わるけどエゴサーチ自動化ツール作りたい。  [in reply to tomo3141592653]
  • 11:38  @tomo3141592653 これOauth使ってるのは過去のツイートをたくさん取得するためかな。(search apiだと数や期間に限界があるため)あとTwitterの設定画面でジオタグ消せるの知らなかった…  [in reply to tomo3141592653]
  • 11:25  ギー水、えらいファンシーになったけど以前のタイル張りの方がよかったな…
  • 03:00  午前3時のファズギター

Powered by twtr2src